» 
 » 
スタッフ紹介

スタッフ紹介

2010年10月07日(木) | コメント(0)

こんばんは よくカフェに出没している小川です 私、小川はよくカフェにいてお客様と接する機会が多いのですが、たまにお客様から「一人で全部収穫から販売までしているのと聞かれます。 いえいえ実はカフェから見えないだけで、とまとの森には7人ものスタッフがいまして、それぞれが大事な仕事をしているんです あまり姿をみかける機会もないかもしれないので、この場を借りてスタッフを紹介したいと思います それでは、まずはハウス担当の佐藤さんPAP_0119_R.jpg ハウス担当なので、普段はハウスかタックルファームの方にいます。 ですから、カフェではあまり姿を見かけることはないかもしれません。 でも見えないところで、収穫だけでなく、トマトに関するたくさんの仕事をしています そんな佐藤さんは農業へ掛ける想いが熱い方です 空いた時間で、本を読んだり、実験したり、オヤツに出された食べ物をすぐ解体して研究したりと勉強熱心です。 口癖は熱い彼らしく「頑張るしかないですよ」です。 毎日呪文のように言ってますね。私も毎日言われて元気もらってます 熱く、それでいて周りを明るくしてくれるムードメーカーでもあります。 ちなみに今、佐藤さんは彼女になってくれる方を探しているみたいです もし、このブログを見て佐藤さんが気になった、お客様がいらっしゃいましたら、ブログにコメントをよろしくお願いします あと、これからはたまに一人ずつスタッフを紹介していこうと思いますので、是非スタッフのことを覚えて、気軽に声をかけてみて下さいね それでは、森のカフェでスタッフ一同お待ちしております

カテゴリー:スタッフ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)