» 
 » 
即席ミネストローネ

即席ミネストローネ

2010年10月26日(火) | コメント(0)

こんばんは。 とまとの森の小川です。 本日は帰宅が遅くなってしまったので、夜のダイエットメニューに挑戦したいと思います! 本日挑戦するメニューは、「即席ミネストローネパスタ」です 作り方は簡単で、 ・ネギ ・鳥もも肉 ------------------------- A トマトジュース(無塩) はちみつ 塩 ------------------------- ・パスタ ・もやし ・パセリ、かつお節 を用意し、 1.ネギを薄く斜め切り、鶏肉は皮を取り、一口大に切る。 PAP_0138_R.jpg 2.鍋にAを入れ、沸騰させる。パスタを3~4cmに折って加える。 PAP_0137_R.jpg 3.ネギとモヤシを加えて弱火で6~7分煮たら、パセリとカツオぶしを加えて完成! PAP_0136_R.jpg と簡単に出来ました! PAP_0135_R.jpg 味はハチミツを加えたことにより、まろやかでおいしかったです! しかも一見夜に食べたら太りそうなパスタですが、折って入れることにより、とろみが出て、腹もちがアップするんだそうです。 もやしも入っているので、たくさん食べた気がしてお得でした 炭水化物が気になる方はもやしを中心に入れるといいかもしれません。 皆さんもダイエットメニューに挑戦してみて下さいね その際は是非トマトジュースをロゾリオで それでは、森のカフェでお待ちしております

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)