» 
 » 
野菜もあります!

野菜もあります!

2010年11月10日(水) | コメント(0)

こんばんは。 とまとの森の小川です。 皆さん、ご存じでしょうか? とまとの森は“トマト”のイメージが強く、トマトの商品しかないように思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、実はトマト以外の野菜も販売しております。 101111_2023~01_R 野菜はトマトの横の方に販売コーナーが設けられ、そこで販売しています。 今は旬の里芋、かぼちゃなどが販売されています。 どの野菜もお知り合いの方やとまとの森スタッフの自宅で収穫された物で、安心して買えます 今のオススメは村山産の里芋です。 ねっとりしてホクホクとした食感のおいしい里芋です。 芋煮や煮ころがし、けんちん汁など煮物、汁物にオススメです! ちなみに私も一度購入して芋煮汁にして食べましたが、柔らかくておいしかったですよ トマトだけが目当てなお客様もいらっしゃるかもしれませんが、お隣の野菜コーナーも是非ご覧になって見て下さいね。 またここに野菜を置きたい!という方も大募集中です! スタッフにお気軽にお声掛けください それでは森のカフェでお待ちしております!

カテゴリー:商品紹介

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)