» 
 » 
ハーブティー

ハーブティー

2011年02月21日(月) | コメント(2)

こんばんわ 本日は小笠原が担当です 今日は朝冷え込みましたねぇ 今年の最低気温まで下がったところもあるらしいですっ そんな寒い日は、温かい飲み物が欲しくなりますっ とまとの森には、あったか~いハーブティーがあります とまとの森のハーブティーは、全部で4種類 ここで、4種類を説明しますっ 『ハッピーセレブレーション』 心地よい酸味があり、飲みやすいさわやかな味です。 ハイビスカス・ローズヒップは「ビタミンCの爆弾」と言われるほど豊富にビタミンCを含んでいます。そのビタミンがお肌の調子を整えてくれます。 DSC_0262_R.jpg 『ムーンガーデン』 りんごのようなさわやかな香りがあり、ほのかな甘さを感じるクセのない味です。 ストレスや不安・不眠に有効で、気分を落ち着かせる作用や健胃作用があります。 頭痛を起こしやすい人や体調崩しやすい時期がある人におすすめです。 DSC_0291_R.jpg 『シトラスサラダ』 柑橘系のようなさわやかな香りがあり、後味がさわやかで口の中に清涼感が残ります。 消化を促進させたり、イライラした気分を鎮めさせてくれます。また、二日酔い や飲みすぎの不快感を和らげる作用もあります。 DSC_0264_R.jpg 『グランマズジンジャー』 スパイスの効いたコクのあるおいしさの後にアップルとレモングラスのさわやかな風味が感じられます。 血行促進作用が冷えた体を温めてくれます。また、デトックス効果もあるので、心身ともにリフレッシュしたい方におすすめです。 DSC_0247_R.jpg この4種類が現在のラインナップですっ 今後は、現在鉢植えしているハーブを使い、 採れたてのハーブを使ったハーブティーを 提供していきますっ さ~て、ハーブの勉強しなきゃっ ということで、また明日っ 人気ブログランキングに登録しました。 楽しいブログがいっぱい! 人気ブログランキングへ←クリック! クリック!

カテゴリー:商品紹介

2件のコメントコメント記入欄へ

  1. 「ハッピーセレブレーション」きれいですね。
    是非お味も試させてください^^

    コメント by みっちゅ — 2011年2月22日

  2. 森のカフェでは、
    植物に囲まれリラックスした雰囲気でハーブティーをお楽しみいただけると思います。
    笑顔でお迎え致します。
    是非お試し下さい!

    コメント by 有難う御座います — 2011年2月23日

コメントへのRSS : クリックして登録する

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)