» 
 » 
さすが!!

さすが!!

2011年05月22日(日) | コメント(0)

今日は午前中は雨でしたが、お客様にはいらしていただいきありがとうごさいました!! 「テレビを見ました!」というお客様がたくさんいらっしゃって、テレビやラジオの効果が絶大だと感じました。 「とまとはないですか?」ときてくださるのに対し、十分な量をご提供できていない現状で本当にご迷惑をおかけ しております。一週間後くらいから収穫量も増えてくるそうです!! 今日午後からは、あの人がカフェに…。 oga.jpg さて、だれでしょう?このエプロンとこのポージング。 もうお分かりですかね?? oga2.jpg 正解は、ルームシェアメイト、ミスタ~小笠原です! 久しぶりのお休みのところ、お昼だけ手伝ってもらいました!ありがとうございます! お客様への対応接客の心構えを学ばさせて頂きました。これから真似させてもらいます! もう真似しちゃいました。 名づけてレッド・アイトーク!!間違いないね! hutari.jpg 新旧二人でした(寒河江エリア??) 菅原でした!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:カフェ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)