» 
 » 
涼しい顔

涼しい顔

2011年05月31日(火) | コメント(2)

こんばんわ 今日も佐藤が更新します110531_0954~01 昨日は新しく建てたハウスにトマトを定植しました 皆2 児玉さんと中野さんが黙々と植えていきます!! 中野さんは自分が植えた場所を遠くからチェックしています 皆3 休憩中の中野さんです 中野くん 涼しい顔をしていますが、相当疲れたようです 何の品種を植えたの?と気になると思います 詳しい品種はまた後日に紹介しますね 最近、ブログのアクセス数が上がってきていて嬉しいです! 応援してくれる地域の方や皆さんのためにも もっと美味しいトマトを作れるように頑張ろうと思います それでは失礼します いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:ハウス

2件のコメントコメント記入欄へ

  1. こんばんは!
    古田です。
    水沢社長御夫婦には、息子共々お世話になってます。
    そして先日はいろいろとごちそうさまでした。
    営業時間外に伺ってしまってすみませんでした。
    餃子喜んでもらえてよかったで~す。
    スイーツの差し入れより、夕飯のおかずになる方がいいかと思いまして…
    うまく焼けたみたいでよかったです。
    また時間ある時にでも差し入れしますので、みなさん身体に気をつけて頑張って下さいね~。
    それでは、また今度お店に寄りますね!

    コメント by 古田です — 2011年6月1日

  2. 返信遅くなりまして申し訳御座いません。
    餃子本当にごちそうさまでした!
    ルームシェアのみんなも喜んで「美味しい、美味しい」とすごい勢いで食べてました(笑)!
    また、私も家族でいただきまして大好評でした。
    古田さんの料理は丁寧で見た目も美しく本当に美味しいです。
    本当にお気遣い、お心遣いいただきまして感謝申し上げます。
    とまとの森の母のような存在ですね!
    季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて下さいね!
    また、本日も御来店下さいまして有難う御座いました。
    重ねて御礼申し上げます。

    コメント by 金子 仁 — 2011年6月5日

コメントへのRSS : クリックして登録する

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)