» 
 » 
ダブルヘッダー

ダブルヘッダー

2011年06月27日(月) | コメント(0)

こんばんわ、今日は菅原が更新です!! 昨日のことですが、二つの販売会に参加してきました!! まずは、6:00より蔵王温泉街の朝市です、途中からあいにくの雨でテントの張り出しで、皆さん大変でした。 zaou.jpg お客さんもいつもよりかはすくないと感じましたが、硫黄のにおいはいつも通り。 自分は蔵王温泉特有の硫黄の匂いがなんとも言えません、好きです。 県外のお客様はもちろん県内のお客様もいらっしゃるので、チラシもとまとの森通信を多めに 配布しました。とまとの森の名前を知ってる方も何名かいて、びっくりしました。 県外の方々にも是非とまとの森の味を体験していって欲しいです。 続きまして、13:00からは天童市総合運動公園、モンテディオ山形&仙山交流会のコラボの販売会です!! いつものようにブースを作りました、蔵王に引き続き雨でしたがテントくんががんばってくれました! ありがとうテント君! table.jpg そして、モンテの販売会には本社から鈴木さんと設楽さんが協力しにきてくれました、いつも一人の自分にとってはなんか新鮮で楽しかったです。とても心強いお二人で大変感謝してます、ありがとうございました!! 雨の中チラシ配りも積極的にやってくれました、フレッシュな感じの印象でした。お迎えのもがみ野さんの 牛もつ煮込みがおいしかったですね鈴木さん!! suzuki.jpg 販売会の参加をこれからドンドン増やしていきますので、宜しく御願いします! お疲れ様でした、菅原でした。 いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)