» 
 » 
美しすぎる来客!!

美しすぎる来客!!

2011年07月17日(日) | コメント(0)

こんばんわ!!菅原です 今朝は、なぜか頭痛がして、起きるのが辛かった自分です。 昨日久しぶりにコンタクトしたから目の疲労があったのかな?と思いました。 目じゃなくとも、最近暑い日が続くので、体調管理には気をつけたいです。 昨日ですが、こんなにかわいらしく綺麗な来客がありました。 カミキリムシ カミキリムシ君です!! 画像はちょっと暗めですが、とても鮮やかなスカイブルーの色でした。 10分ぐらい眺めていました、仕事中なのに…。すみません。 そして、琉球朝顔のところに放してあげたんです。 1時間後くらいにいらしたお客さまが、「すみませ~ん!」 と呼びました。「たぶんカミキりムシだと思うんですけど。」 「あまりにもきれいなので…いただきたいと思いまして~。」 と、さっきの彼かな??と思い見に行くと案の定いました。カミキリムシ君!! もちろんお客様には、さしあげました。 喜んでいただけたのでうれしかったです。 今日も暑く、カフェの中もモンモンとしていましたが、 爽やかなイエローの仲間で暑さも爽やかになりました。 ひまわり これは、店内で販売中の酒粕トマトの生産者原田さんが持ってきてくださいました。ひまわりコッシー ありがとうございました!!!お客様に喜んでいただきました~ついでにコッシーも!!!!!! ちなみに皆さんに差し上げてますので、ご来店いただいた際には、是非お持ち帰りください!! 以上すがはらでした。 いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)