» 
 » 
スパイス

スパイス

2011年08月02日(火) | コメント(0)

今日のおススメ!! といきなりですが、菅原です!! 今日は当店自慢のとまと関連商品「トマトスパイス」 のご紹介です。 皆さんとまとの料理といえば何が思い浮かぶでしょうか?? スパゲッティー ピザ、ミネストローネとかいっぱいあると思いますが、 そんなとまと料理にあうのがこちらなんです!! スパイス 今日は「茄子とトマトのオーブン焼き」をご紹介します!! 茄子とまと なす0 .ナスはヘタを切り落として、1cm位の斜め輪切りにして水に放ち、アクを抜いて水気を拭き取る。トマトは縦半分切ってヘタを切り落とし半月切りにする。耐熱容器にバターを薄く塗っておく。オーブンを250℃、7~8分に予熱する なす1 フライパンにオリーブ油を入れて中火で熱し、ナスを両面少し焼き色がつくまで焼く なす2 3.耐熱容器に(2)のナスとトマトを並べ、塩コショウと「トマトスパイス」を振り掛け、ピザ用チーズを散らせてオーブンへ入れる 完璧!!夏野菜は外で熱くなった体温を下げてくれる効果があります!!ぜひお試しください!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:商品紹介

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)