» 
 » 
変則バブルヘッダー

変則バブルヘッダー

2011年08月07日(日) | コメント(0)

みなさん、こんばんわ 菅原が更新します!! 変則ダブルヘッダーって、知ってる人しか知らんし。 野球の練習試合でよく使う言葉だったなあ~、と 3チームがそれぞれと2試合ずつ1日で消化する試合の組み合わせなんです。 というのも、今日は日曜日ということで、いつものように 第一試合、蔵王温泉朝市に参加ですね。 神奈川の戸塚から少年サッカーチームが宿泊していたみたいで 賑やかでした!!隣の井上さんやお向かいの矢萩商店さんからは、 試食だけが無くなる~と嘆いていました。 が、ご購入いただいた皆さんありがとうございました!! 蔵王も今日は暑かったです。 第二試合、村山出伝承館にてガールズ農場真夏の収穫ツアーの ランチガーデンに昨日に引き続き出店してきました!! ガールズ 結果は引き分け…。引き分けってなんだよ!! なんと片付けも終盤に差し掛かったところで、参加者全員に召集がかかり、ステージの前に集合!! そして ガール2 実は、ガールズの田中さんが入籍と妊娠ということで、 皆でお祝いをしました ずーっと、だんなさんを学生ボランティアだと思ってました、ごめんなさい ケーキ入刀! ガール3 フィナーレを迎え、ただでさえ暑い今日の村山が、西日と一緒にさらに二人の愛で熱くなった気がしました!! 次は俺の番だ いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)