» 
 » 
遅くなりましたが・・・。

遅くなりましたが・・・。

2011年08月08日(月) | コメント(0)

こんばんわ~! ワンパターンな挨拶をする金子です。 昨日で花笠が終わってしまいましたね。 花笠が終わると、夏の終わりが近づくようで寂しくなりますね。 そこで今日は花笠前に戻りま~す! 前にご紹介した観光物産市の様子です。 DSC_0102.jpg 最近は商品も増え、沢山の商品が並んでいますね~。 意外なものが人気でした! ・トマト甘納豆 ・トマトサイダー 以上の2つは飛ぶようにうれましたよ~! DSC_0101.jpg 小さいですがサイダーを販売中の店長さんです。 氷でキンキンに冷やしてとっても美味しかったですよ! 下の写真は、JTさんで街のゴミ拾いを推進されていました。 私も参加しました。 道路や食べたゴミを袋に入れてJTさんのブースで回収してもらう仕組みです。 小さい子供さんも一所懸命に拾ってくれてました。 DSC_0104.jpg ブースを見ながらゴミを拾うというのも良いアイデアだと思います。 祭りの後は必ずゴミが散らかっていますよね。 自分たちの住んでいる街ですからキレイにしましょう! ご来店いただいた皆様本当に有難う御座いました! 今度の土曜日は山形駅西口で開催される朝市にも参加します。 是非いらしてくださいね! またまた新商品がでるかも!? ですよ~!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)