» 
 » 
日頃の感謝を込めて!!

日頃の感謝を込めて!!

2011年08月24日(水) | コメント(0)

こんばんわ!!今日もたくさんのご来店ありがとうございました! 今日は、夕方、とまとの森に本社の方々がほぼ全員集合したんです!! というのも、アグリ事業部お盆休みお疲れ様会&お手伝いありがとうございました会がありました! バーベキューが18:30開始だったんですが、水沢さん、佐藤さん、自分が一足お先に練習ということで…。 一杯 佐藤さん 青空の下でのビールは「最高!!」 時間がきましたので、まずは部長の金子からご挨拶を ご挨拶 なぜか本社の方はとまとの森Tシャツを着て来てたんで、おもしろかったですね。 カメラ目線 アイタックルのマドンナの皆さん!!似合ってますねTシャツ バーべ 料理の方もBBQ・牛すじ煮込み・オードブル・焼き餃子、たくさん飲み食いしちゃいました!! ただ、キャベツを馬鹿みたいに食べたんで次の日にはお酒も残らず、胃もたれもないはず!! キャベジン効果があるんです!! でも、これは太ったな…。 明日が怖い。。。 みなさん楽しんでいただいてたみたいなんで、よかったです!! またやりたいですね!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)