2012年03月13日(火) | コメント(0)

みなさんこんばんは~! 明日はホワイトデーですね!! 男性の皆さんはお返しを考えてますか? 自分もありがたいことに悩まなければなりません。 数が多すぎて・・・。 ・・・嘘です。(笑) そんな楽しい悩みに・・・。 迷ったら是非これですよ!! DSC_0615.jpg 是非、よろしくおねがいします! 今日は仙台三越さんでの催事6日目でした。 本日も沢山のお客様にご来店いただきました!! 初めて出店した頃からのお客様もたくさんご来店いただき、 本当に嬉しかったです。 お顔を拝見出来るだけで元気がでます。 今日もたくさんの感動がありました。その中でも、 催事でとまとの森を知ってもらい、 早速、「ブログ見たよ!」 と声を掛けていただきました。 内容まで熟読していただいていたのです。 疲れて眠い日も目をこすりながら更新した甲斐がありました! たまに途切れましたが・・・。すいません(汗) しかし、本当に嬉しかったです! 有難う御座いました!! 明日で催事最終日となりますが、 精一杯がんばりますので、是非ご来店下さいませ。 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。 販売員の金子でした。 DSC_0613.jpg

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)