» 
 » 
おいしいよ~!

おいしいよ~!

2012年11月08日(木) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~! 昨日も紹介させていただいたように、 本日も八文字屋天童店さんの前で販売させていただきました! ものめずらしさもありたくさんの方に足を止めていただいてます。 見てくれるだけでも嬉しく思いますし、 知っていただいている方も大勢います。 本当にありがたいなぁ、と思いますし、 逆に気を引き締めなければとも思います。 そんな中で、何を売っているんだろう? って思われている方も少なくないと思います。 ということで、今日は2つメニューを紹介します! まずはこちら!! DSC_0464_20121108183907.jpg 舞米豚のソーセージです! これを元にホットドッグとフランクフルトを焼き上げます! 舞米豚とは、山形ピッグファームさんでお米で飼育している豚のことです。 内容を引用させていただきます。 地元の農協と協力し、地元山辺産のお米を食べて育ったピッグファームのおいしい豚です。 名前は公募で募集し、「おいしいお米を食べて、あまりのおいしさに舞い踊る豚」 と山辺町の舞祭り(AGASUKEダンス)をイメージして2008年12月に「舞米豚」と名付けられました。 主に山辺町のスーパーでの取り扱いを行っており、 町内外のホテル・料理店でもお料理として振る舞われています (山形ピッグファームさんのHPより http://www.pigfarm.co.jp/maimai.htm) とってもジューシーで、うまみがギュッと詰まっています。 口に入れるとジュワっと肉汁が口の中に広がります! もちろん使用しているケチャップは厳選したこだわりケチャップですよ! 次はこちら!! DSC_0463.jpg たっぷりと具が入ったミネストローネです! トマトをはじめ、野菜がたっぷりと入り、 体に優しい、温まる一品です。 トマトの酸味もあり、すぐに飲み干しちゃいそうです(笑) もちろん手作りです! トマトソフトも大人気です! 寒くなってきてますが(笑) 本当にありがとうございます。 近くにいらっしゃった際には是非寄ってくださいね! まってま~す!!  

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)