» 
 » 
久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・。

2012年12月11日(火) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~! そうです!この登場パターンは・・・。 金子です。 なかなか最近ブログから離れてしまって[emoji:e-282] ごめんなさいでした! さてさて、最近は毎日ケータリングカーにて販売しております! 先日デビューして、ブログでも紹介させていただいた フライドグリーントマトが大人気です!!!! フライドグリーントマトってなぁに? という方のためにご説明しましょう! ハワイで大人気の商品なのです! もちろん山形に初登場!!日本には?? わかりません(笑) もしかしたら日本にも初登場かなぁ? 完熟前のグリーントマトをスライスします♪ もちろんとまとの森のトマトです! 2 スライスしたトマトに衣をつけます。 皮に衣が付きにくいので気をつけて・・・。 衣がついたら、油で揚げます! そうすると・・・ 3 こんな感じです! 美味しそうですよね~♪ 1串にスライストマトが3個ついて100円です! 安いですね~!お得ですね~! しかぁ~し、食べすぎにはご注意を!! こうなっちゃいます(笑) 1 もちろん冗談ですが(笑) おいしいので是非お試しくださいね!

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)