» 
 » 
雪国やまがたから、とっておきのジュースをお届けします!

雪国やまがたから、とっておきのジュースをお届けします!

2014年12月05日(金) | コメント(0)

みなさまおばんです*

雪降る日はこたつで丸くなる派の加藤です。

 

さて、このネットショップが開設されてから早1年が経ちます。

まだまだ至らない部分ばかりですが・・・1年かぁ・・・あっという間ですね。

長きに渡ってご愛顧くださっているお客様、本当にありがとうございます。

また、初めてご覧になった方にも、少しでも多くとまとの森のことを知っていただければ幸いです。

 

さて、こんなところでなんですが、よくお電話で質問されることをご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

Q1.配達希望日より早く届けてほしいのですが?

A1.お急ぎの場合は配達希望日を「指定なし」にしていただき、備考欄に希望日を入力してください。

商品在庫が残っており、かつ14時頃までご注文頂ければ、できる限り当日に発送いたします。

 

Q2.「食べる濃厚トマトジュース」と「ロゾリオ」は何が違うの?

A2.原料のトマトの品種、糖度が違います。食べる濃厚トマトジュースは糖度10、ロゾリオシルバーは12度、ゴールドは15度と、段階的に甘くなっています。

基本的にロゾリオシリーズは贈答用でおススメしておりますが、日常的に飲みたいと選んでくださるお客様もいらっしゃいます。

贈答用に縛られることなく、味の好みでお選びください^^

G45-009

参考になりましたでしょうか?

これからもよりお客様が閲覧しやすい、楽しいサイト作りをがんばります!

実際にご覧になっている皆様のご感想もぜひぜひお聞かせくださいね!

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)