» 
 » 
ケータリングカー今年最後の出動@とまとの森

ケータリングカー今年最後の出動@とまとの森

2018年11月21日(水) | コメント(0)

こんにちはtomato3.gif

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。
担当 堀と申します。

11月17日(土)で今年のケータリングカー出動がひとまず終了となりましたsweat01.gif
お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。
皆さまのおかげで楽しく販売ができましたhappy01.gif

最終日だった11月17日(土)は肌寒かったですが晴天に恵まれて気持ちの良い日となりました。
現在、冬限定のミネストローネを販売しております。
そちらをお買い求めいただいた方が多くいらっしゃいましたshine.gif

なんとおかわりで2回もお買い求め頂いた方がいらっしゃったり・・・
本当に嬉しいですねsmile.gif

とまとの森といったら【トマトメンチカツ】です。

こちらもたくさんの方から愛されている商品です。

今年も本当にたくさんの方に召し上がって頂きました!有難うございましたshine.gif



今年はもうケータリングカーの出動は終了となりましたが、ご用命がありましたらいつでも出動できます!!
ぜひお声掛けいただけたらと思います。

また、どうしてもトマトメンチカツが食べたい!という方は、

【とまとの森公式オンラインショップ】で販売しております。

冷凍便でお届けとなりますが御家庭でも召し上がっていただけます。

 

ではまた来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)