ホームへ > お歳暮情報!
2013/11/20

お歳暮情報!

いつもありがとうございます。

さて、今年も残すところあと1ヶ月半となりました。

お世話になったあの方へ、あなたはどんな贈り物をしますか?

とまとの森では「ロゾリオ シルバー×シルバー」を

山形駅前の十字屋さんでご紹介してもらっています。

御予約は、ネットショップでは12月6日(金)まで

お店の8階、お歳暮総合ギフトセンターでは12月30日まで。

どうぞお早めに御予約下さいませ。

ロゾリオシルバー×シルバー.jpg

【糖度10】濃厚ななかにも上品な甘さと飲みやすさが特徴の無添加トマトジュースです。 奥羽山脈の伏流水とステビアというハーブの一種を肥料にして完熟するまで大切に育てられた「とまとの森」のトマトを贅沢につかい、ジュースにしました。ひと口含むとトマトの豊かな甘みがあふれ、トロリとした喉ごしが余韻をつくります。贈り物に、ちょっとがんばった自分へのご褒美に、とまとの森のオリジナル無添加トマトジュースロゾリオをどうぞ。