ホームへ > クリスマスパーティにトマトジュース
2018/12/14

クリスマスパーティにトマトジュース

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。

早いものであと2018年も2週間となりました。 今年も皆様には大変お世話になりました。

これからのイベントといえば・・・クリスマスですよね!?

ご家庭やお友達でクリスマスパーティをする方が多いのではないでしょうか?

『パーティでお酒が飲めない・・』・『でも雰囲気を楽しみたい・・』

そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな方は・・・

_E1A1935縮小版.jpg

_E1A2004縮小版.jpg

ワイングラスで飲むと雰囲気でます(笑)

T21-001.jpg

パッケージも可愛いですのでクリスマスにぴったりです。

パーティのドリンクとしてテーブルに置いていても違和感はありません!!

また、ビールと割ると『レッドアイ』にもなります。

色々な飲み方ができますので、ぜひ味わってみてくださいね!