ホームへ > ケータリングカー今年最後の出動
2018/11/21

ケータリングカー今年最後の出動

こんにちは♪

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。

11月17日(土)で今年のケータリングカー出動がひとまず終了となりました。

お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。

皆さまのおかげで楽しく販売ができました!

最終日だった11月17日(土)は肌寒かったですが晴天に恵まれて 気持ちの良い日となりました。

現在、冬限定のミネストローネを販売しております。 そちらをお買い求めいただいた方が多くいらっしゃいました♪

ミネストローネ圧縮.jpg

なんとおかわりで2回もお買い求め頂いた方がいらっしゃったり・・・ 本当に嬉しいですね!

チーズトマトメンチカツ.jpg

とまとの森といったら【トマトメンチカツ】です。

こちらもたくさんの方から愛されている商品です。

今年も本当にたくさんの方に召し上がって頂きました!

有難うございました!

今年はもうケータリングカーの出動は終了となりましたが、

ご用命がありましたらいつでも出動できます!!

ぜひお声掛けいただけたらと思います。

また、どうしてもトマトメンチカツが食べたい!という方は、

【とまとの森公式オンラインショップ】で販売しております。

冷凍便でお届けとなりますが御家庭でも召し上がっていただけます。

ではまた来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。