ホームへ > 花が咲きました(1号棟)
2018/08/08

花が咲きました(1号棟)

まだまだ猛暑が続く地域がありますが、山形は台風のおかげか7月末よりは若干過ごしやすくなってきています。

前回大きくなったことをお伝えした7月頭に定植した1号棟の様子ですが、ついに花が咲きました。

2018-08-08 09.05.17

はやいですねー、ほとんどの株が2段目まで花が咲いてます。

 

さて、1号棟に植えられたトマトの品種ですが・・・まだもうちょっとナイショです。

今までのトマトの食感を覆す新食感らしいですがはてさて・・・トマトが実ったら明かされることでしょう。

それまではヒミツです。みなさん予想してみてくださいね!