ホームへ > プレゼントに迷ったらこれ!
2019/02/12

プレゼントに迷ったらこれ!

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます。

とまとの森をご利用いただくほとんどのお客様が 贈答用でお買い求めていただいております。

誕生日プレゼントや、結婚・出産の内祝い、季節のイベント(母の日や父の日など)等の

多岐に渡って本当にたくさんの方に 当社のトマトジュースを飲んでいただいております。

本当に皆様には感謝申し上げます。 いつも有難うございます!

そんな中、お客様から『どれにしたらいいか迷っている・・』という お問い合わせを頂くことがあります。

私もどんなお客様にお渡しするのか?と色々お聞きしてお答えをしますが、

『【贈答用】ロゾリオピッコロゴールド・シルバー&食べる濃厚トマトジュース3種飲み比べセット6本入り』

こちらをおすすめすることが多いです。

それぞれ糖度の違うトマトジュースを召し上がっていただけるので お渡しするお客様に楽しみながらお飲みいただけるからです。

また飲みきりサイズ(1本160ml)ですのでいつでもフレッシュでお飲みいただけます。

「家族の多いお客様に贈る」方には・・

『【贈答用】ロゾリオセットシルバー×シルバー (化粧箱入)』 こちらをおすすめしております。

サイズは1本500mlで、2本入ったセットです。

このトマトジュースは糖度12度で、ほんのり酸味もありますが甘さが濃厚なため ほとんど酸味を感じません!

トマトが苦手なお子様でもグビグビ飲めちゃいます。

贈るお客様のことを考えながら商品を選ぶのはとても難しいですよね。

もし迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考くださいね!