» 
 » 
2016 8月のアーカイブ

2016 8月のアーカイブ

とまとの森ケータリングカー出店のお知らせ

2016年08月31日(水) | コメント(0)

皆さま、おばんです*

すっかり金曜日気分の加藤です。

 

さて、明日から9月。

日中は残暑が厳しいのですが、だんだんと涼しく過ごしやすくなってくる。

そんなイメージの季節となりました。

9月は宮城・秋保にある「秋保ヴィレッジ アグリエの森」さんへ

移動販売でお邪魔する予定となっています。

詳しい日時は下記をご覧下さい。

201609販売スケジュール@アグリエの森様

 

※販売時間:10時~17時

 

カテゴリー:ブログ

ベストおとりよせ大賞にとまとの森の高級トマトジュース「ロゾリオ」がノミネートされました!

2016年08月23日(火) | コメント(0)

こんにちは!

筋肉痛2日目の加藤です!

 

さて、おとりよせネットというサイトさんをご存知でしょうか?

お肉やお魚、素敵なデザートなど、幅広い情報が満載のサイトさんで、

以前からとまとの森のトマトジュース「ロゾリオ」を掲載していただいております^^

お取り寄せネット

じつは、こちらのサイトさんの目玉企画shine.gif「みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2016」shine.gif

ロゾリオがノミネートされることになりました!!(コーヒー・茶・ジュース・お酒部門)

http://www.otoriyose.net/best/

 G41-004

こちらの企画、「食べて美味しかった」だけでなく、「食べてみたい!」で投票OKとのこと。

全部食べてみたいのは私だけでしょうか。。。sad.gif

 

ロゾリオも、せっかく選んでいただいたので賞を獲得したいですねっ。

皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします~!!

カテゴリー:ブログ

暑い日に!山形のおいしいトマトジュース

2016年08月19日(金) | コメント(0)

皆さま、おばんです^^

ハッカ飴が止まらない加藤です。

 

お盆も過ぎ、ようやく暑さも和らいで・・・きてません(笑)

日中はやっぱりもの凄く暑いです;; 湿度が高くて、汗が出るわ出るわ(笑)

お盆過ぎたからといって水分補給を怠っていると、痛い目を見ちゃいますね。

futta0751m

暑い日にトマトジュースを飲むと良いとよく言われますが、

水分補給の意味合いだけではなく

紫外線から肌を守る役割も果たすから・なのだそうです。

なぜ肌に効果があるのか?

それは、皆さんおなじみの色素成分「リコピン」の抗酸化作用が働いて、

美白作用コラーゲンの分解を防ぎ生成を促すといった嬉しい効果を発揮するからなのです!!

また、リコピンは、トマトを食べたあと、小腸から吸収されて全身を循環し、6~8時間後に肌の細胞に到達するそうです。

夜に飲んでおくと朝にすぐ効果が出るので、習慣化してみるのもいいかもしれません。

リコピンたっぷりの赤いトマトジュースがベストですよ!!

カテゴリー:ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)