» 
 » 
2018 9月のアーカイブ

2018 9月のアーカイブ

食べる濃厚トマトジュースを家庭でも@とまとの森

2018年09月28日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato.gif

 

とまとの森の定番商品として、食べる濃厚トマトジュースがございます。

こちらの商品は、無添加にこだわった完熟トマト本来の味を

楽しむことができるトマトジュースとなっております。

 

健康や美容のために毎日飲んでいただきたいということで、

家庭用セットとして販売しております!

 

(▲こちらからもご注文いただけます)

 

30本セットと25本セットをご用意しております。

1本ずつ買うより断然お得です!

 

濃厚なトマトジュースを毎日飲んで健康に過ごしましょうshine.gif

ぜひお試しくださいませ。

カテゴリー:ブログ

【贈答品におすすめ】秋冬のトマトジュースの飲み方@とまとの森

2018年09月27日(木) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森とご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato3.gif

最近はぐっと寒くなり秋冬を感じる日が多くなりましたね。

 

トマトジュースといえば、春~夏に飲むイメージがあるかと思いますが、

最近は秋冬も飲むのが定番となってきましたね。

定番の飲み方は、『温めて飲む』

温めることでトマトの細胞壁が壊れて、リコピンを効率よく摂取しやすくなるそうです。

オススメなのが「無添加」のトマトジュースです。

添加物が入っているトマトジュースを温めると苦みを感じる場合があります。

無添加ですと、トマト本来の甘さが引立ってとても飲みやすくなります。

 

温めるときは、カップに移して電子レンジで60~90秒ほど温めてください。

もしくは、とまとの森のジュースは160mlの瓶に入っていますので、

瓶のまま湯煎してもらっても大丈夫ですshine.gif

 

 

さらにオリーブオイルを混ぜて飲むとリコピンの体内吸収率が通常の『4倍』も高まるとのこと。

リコピンは油分に溶け出す性質を持っているのでオリーブオイルとベストマッチ

オリーブオイルはオリーブの実を生搾りし化学的な処理を行わずろ過しただけの

『エクストラヴァージンオリーブオイル』がオススメです。

(オリーブの実に含まれる天然成分が香りや味わいとなっています)

やはり良質なジュースには、良質なオイルを合わせたいですよね!

 

これから風邪など感染症が流行る時期です。

トマトジュースにはビタミンAなどビタミン類が多く含まれていますので

風邪予防の効果もあるといわれております。

 

「健康でいてほしい」・「秋冬も元気に過ごして欲しい」

そんな大切な方に誕生日祝いや内祝い、御歳暮で

トマトジュースをお贈りするのはいかがでしょうか?

 

 

カテゴリー:ブログ

食欲の秋にトマトジュースはいかが?@とまとの森

2018年09月21日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato.gif

 

さて、9月も後半に入り、秋が深まってきましたね。

秋といえば食欲の秋!

美味しい食べ物をついつい沢山食べてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、トマトジュースを飲むことがオススメです!

 

トマトに含まれるリコピンの効果としては、

コレステロール・中性脂肪を包み込んで身体の外に排出し便秘を改善する、

糖尿病、肥満などの生活習慣病を予防する、などが挙げられます。

また、トマトには食物繊維が多く含まれており、デトックス効果が期待できます。

中でも、トマトジュースは手軽にトマトを摂取することができます。

 

とまとの森のトマトジュースは、

塩・砂糖・水などの添加物を一切使用しておりません。

また、糖度10度以上の非常に甘いトマトジュースになっていますので、

甘い飲み物が飲みたい時にもオススメです!

 

 

最近食べ過ぎてしまったな・・・という方は、

ぜひ、とまとの森のトマトジュースを飲んでみてはいかがでしょうかdiamond.gif

カテゴリー:ブログ

9月24日(祝・月)『てんどうおいしい!たのしい!大好き!フェスタ』に参加します@とまとの森

2018年09月19日(水) | コメント(0)

いつもとまとの森をご利用いただき有難うございます。

とまとの森 堀ですtomato3.gif

 

さて!9月24日(祝・月)に天童のわくわくランドで行なわれる

『てんどうおいしい!たのしい!大好き!フェスタ』に参加しますshine.gif

今回で2回目の出店となります。

 

この日、いつも提供している『トマトメンチカツカレー』ではなく、、

『トマトポークカレー』 を提供いたします!!

(※写真はイメージです)

 

山形のブランド『山形豚』をふんだんに使ったカレーです。

ホロホロのお肉と少し辛めのカレーがマッチした1品となりましたrestaurant.gif

 

数量限定で販売しますのでお早めにご来店くださいねtomato3.gif

 

カテゴリー:お知らせ, 販売会

トマトジュースのパワー@とまとの森

2018年09月14日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき誠に有難うございますtomato.gif

 

さて、皆さんはトマトジュースを飲むことで

どのような効果が得られるかご存知ですか?

 

実は、トマトジュースには健康維持の手助けとなる

栄養素が沢山あります!

そこで今回、トマトジュースにはどのようなパワーがあるのかを

コラムとしてご紹介しております。

 

(▲こちらからもご覧になれます)

 

トマトジュースのオススメの飲み方などもご紹介しております。

気になる方はぜひご覧くださいませshine.gif

カテゴリー:ブログ

敬老の日ギフトまだまだ間に合います@とまとの森

2018年09月11日(火) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございますtomato3.gif

 

さて来週の9/17(祝・月)は敬老の日です。

皆さん、自分のおじいちゃん・おばあちゃんに普段から感謝の気持ちを伝えていますか?

なかなか伝えきれていないのではないでしょうか?

 

『ずっと健康でいて欲しいからいいものを飲んで欲しい』

そんな思いをトマトジュースに込めて贈りませんか?

9月13日(木)までご注文いただきますと9月17日(祝・月)にお届けできますhappy01.gif

ぜひご検討くださいね。

 

 

カテゴリー:ブログ

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018にノミネートされました@とまとの森

2018年09月07日(金) | コメント(0)

こんにちは!
いつも とまとの森をご利用いただき有難うございますtomato3.gif

 

昨日からお取り寄せセットさんで

【みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2018】を開催しております。

 

そして、当社のトマトジュースがノミネートされておりますhappy02.gif

商品は『ロゾリオシルバー×シルバー』です。

ロゾリオシルバーの2本入りです!

当社でも人気NO.1の『ロゾリオシルバー』

甘味と酸味が程よく味わえるトマトジュースです。

一口飲むとトマトの濃厚な味わいが口に広がり贅沢な時間を楽しむことができますshine.gif

 

ぜひご投票いただけたら嬉しいですheart04.gif

どうぞよろしくお願いします!

(ドリンク・お酒部門 でノミネートさせております)

 

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

【中玉フルーツトマト】9月9日(日)にて販売終了のお知らせ@とまとの森

2018年09月06日(木) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき、有難うございますtomato.gif

 

この度、限定販売中の中玉フルーツトマトですが、

9月9日(日)をもちまして、販売の受付を終了いたします。

 

▲こちらからもご注文できます

 

中玉フルーツトマトをご希望の方は、9月9日(日)までにご注文くださいませ。

ご注文をお待ちしております。

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

【ロゾリオゴールド】入荷のお知らせ@とまとの森

2018年09月05日(水) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございますtomato3.gif

 

ずっーーと在庫切れだった【ロゾリオゴールド500ml】が販売再開しております。

 

大変お待たせしまして、申し訳ございません。

 

※こちらの商品や、

こちらの商品も販売開始となっております。

ぜひご利用くださいませ。

カテゴリー:お知らせ, ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)