» 
 » 
2015 8月のアーカイブ

2015 8月のアーカイブ

とまとの森の生トマト 売切れ御礼!

2015年08月31日(月) | コメント(0)

いつもありがとうございます。

甘くておいしい!とご好評いただいております とまとの森のトマト。

今季は、少し早いですが、8月をもって販売終了することになりました。

pic_about03

本当にたくさんのご注文をありがとうございました!

また来季に向けて、美味しいトマト作りに励んで参りますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

message_arigatou

 

 

 

カテゴリー:お知らせ

「とまとの森」のロゾリオは高糖度でとってもオシャレです!!

2015年08月25日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこで~す!?

先日、東京ビッグサイトでアグリフードEXPO 2015に出展してまいりました。

yjimage9HZE6FZ1

タックルファーム「とまとの森」のブースにもたくさんのバイヤーに

お立ち寄りいただき、特にロゾリオシリーズの品質とデザイン性は傑出していました(自画自賛・・・)

「とまとの森」と言えばトマトジュース!!

さらに、さまざまな媒体を通して、皆様にご提案する機会も増えると思います。

期待してくださいね!

それでは、最後にバイナラ!?

rozolio-3gss

カテゴリー:ブログ

9月21日は敬老の日!プレゼントにはとまとの森のトマトジュースを!

2015年08月21日(金) | コメント(0)

みなさまおばんです。

夜は窓を開けて寝たい派の加藤です。

 飲み比べ

さて、お盆も過ぎ、夏休みモードも一旦終わり。

あわただしい日常が帰ってきましたね。

今年度も、大勢の方に私どものトマトジュースをお中元に

ご利用いただきまして、本当にありがとうございました!!

「美味しかった~」とお電話をくださった方も・・・

わざわざお電話を下さるなんて・・・なんてありがたいことか・・・!!

この時期は発送業務がとても充実しておりました。

皆様に心から感謝申し上げます。

 

さて、来月の21日は敬老の日。

普段はなかなか言えない感謝の気持ちや

「元気でいてね」という気持ちを伝える、良いチャンかと思います。

「おじいちゃん、おばあちゃんにはずっと健康でいてほしい」と考える方には

とまとの森のトマトジュースがオススメです。

濃厚なトマトの旨みが味わえるのはとまとの森だけ!

メッセージカードなどもお付けできますので

どうぞお気軽にご相談ください^^

カテゴリー:ブログ

「とまとの森」のおいしいプレミアムです・・・

2015年08月11日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこで~す!?

毎日の猛暑の中、みなさん、体調管理はOKですか?

とまとの森のある山形市は四方を山々に囲まれた盆地のため、

夏はたいへん暑く、冬はとっても寒いです。

だから、品質の良い農作物が取れる由縁でもあるのです。

さて、数量に限りのある、本当に希少価値の高い、

ロゾリオプレミアムイエローが来週、発売されます。

糖度12度に仕上げた、酸味とのバランスに優れた、逸品となっております。

みなさん、お買い忘れのないよう!!

それでは、バイナラ!?

G41-003

G41-003

 

カテゴリー:ブログ

とまとの森のトマトジュース「ロゾリオ ピッコロ シルバー」予約販売のお知らせ

2015年08月08日(土) | コメント(0)

皆さまおばんです。

貝になりたい加藤です。

さて、昨日まで「ロゾリオ ピッコロ シルバー」を含むすべての商品につきまして

予想以上のご注文に生産が追いつかず、

「入荷待ち」という形でお待たせしてしまい、

大変ご迷惑をおかけしております。

ようやく再入荷の予定が決まりましたので

本日より、予約販売をスタートさせていただきます!!

nomikurabe3 nomikurabegs 飲み比べ

 

ただし注意がございます。

入荷日は8/20予定、発送は8/21より再開いたします。

20日以前の配達日時指定はできかねますので予めご了承くださいませ。

※ご注文フォームにて配達日時指定欄を「指定なし」にされた場合でも、21日以降の発送

 

なにかと慌ただしいこの時期、早急に商品を受け取りたい!というお客様が多いとは存じますが

どうぞご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約いただいた商品はいち早くお届けできるよう準備してまいります。

みなさまのご注文を心よりお待ちしております!

 

 

カテゴリー:ブログ

関西の皆様、「とまとの森」のトマトジュース『ロゾリオ』をご賞味ください!!

2015年08月04日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこで~す!?

関西のみなさん、お待たせいたしました。

1

関西で絶大なブランド力を誇る阪急・阪神百貨店グループの阪急キッチンエール様、

カタログ134号(8/23~8/29)のトマトジュース企画にとまとの森のたべる濃厚トマトジュース160ml

糖度12度のロゾリオピッコロ シルバーラベル、糖度15度のロゾリオピッコロ ゴールドラベルが

掲載されることになりました。

関西ではなかなか、手に入らない「とまとの森」のトマトジュース。

是非、この機会にご賞味ください!

 

 

 

カテゴリー:ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)