» 
 » 
2018 12月のアーカイブ

2018 12月のアーカイブ

今年も一年大変おせわになりました@とまとの森

2018年12月28日(金) | コメント(0)

こんにちは!
いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございますtomato3.gif
とまとの森 堀です。

今年一年間、皆さまには大変お世話になりました。
2018年を振り返ると、本当にたくさんのお客様から当社のトマトジュースを
お買い求めいただき、スタッフを代表して御礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

またケータリングカーにもたくさんのお客様にお越しいただきました!
今年は、新メニュー【トマトメンチカツカレー・トマトメンチカツ丼】を販売し
たくさんの方に召し上がっていただきました。
お越しいただいたお客様、本当に有難うございました。

『美味しい』を言って頂けることがスタッフの励みになり、
美味しいトマトを作るぞ!と指揮もあがりますshine.gif

来年2019年もそんなお言葉をいただけるよう精進してまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。



カテゴリー:お知らせ, ブログ

【贈答品】まだまだお年賀ギフト受付中@とまとの森

2018年12月26日(水) | コメント(0)

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございますtomato3.gif
担当 堀と申します。

今年もわずか!
皆様は年末年始の準備をすすめているところかと思います。

年始の挨拶で必要なもの『お年賀』の準備はしておりますか?
当社もお年賀を取扱いしておりますsmile.gif



熨斗(のし)や包装も無料でお付けしております。

12/28(金)午前中までご注文いただけますと年内到着が可能ですshine.gif

ぜひご検討くださいね!

カテゴリー:お知らせ

年末年始のお休みについて@とまとの森

2018年12月21日(金) | コメント(0)

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。
とまとの森 堀です。

当社の年末年始のお休みについてです。
誠に勝手ながら
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)までお休みをいただきます。
上記期間中に到着希望のお客様は2018年12月28日(金)午前中まで
ご注文をお願い申し上げます。

他ご注文分に関しては、2019年1月7日(月)~ 順次出荷を行ないます。

大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

まだまだ『お年賀ギフト』を受付しております!

カテゴリー:お知らせ

【贈答品まだ間に合う】お歳暮ギフト即日発送可能です!@とまとの森

2018年12月19日(水) | コメント(0)

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます
担当堀ですtomato3.gif

皆さん!!お歳暮はお贈りしましたか?
『忘れてた!!』という方はいらっしゃいませんか?

大丈夫ですshine.gifまだ間に合いますhappy01.gif
《クレジットカード払い》 または 《後払いドットコム(商品発送後にお支払い)
でお支払いを設定していただくと即日発送いたします!(土日は発送お休みです。ごめんなさいsweat01.gif)

 

本日から、【お年賀ギフト】の受付を行なっております!
お正月の挨拶『御年始』の手土産として『御年賀』をお持ちしますよね。
トマトジュースは夏のイメージかと思いますが、
トマトジュースを温めて『ホットトマトジュース』にして飲むのもおいしいですtomato.gif


健康に気遣った商品を贈ってみませんか?

 

カテゴリー:お知らせ

クリスマスパーティにトマトジュース【贈答品】@とまとの森

2018年12月14日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。
とまとの森 堀と申しますtomato3.gif

 

早いものであと2018年も2週間となりました。
今年も皆様には大変お世話になりましたshine.gif

これからのイベントといえば・・・クリスマスですよね!?
ご家庭やお友達でクリスマスパーティをする方が多いのではないでしょうか?

『パーティでお酒が飲めない・・』・『でも雰囲気を楽しみたい・・』

そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな方は・・・

 

 

ワイングラスで飲むと雰囲気でます(笑)

パッケージも可愛いですのでクリスマスにぴったりですshine.gif

パーティのドリンクとしてテーブルに置いていても違和感はありません!!

また、ビールと割ると『レッドアイ』にもなります。


色々な飲み方ができますので、ぜひ味わってみてくださいね!

 

 

カテゴリー:ブログ

【ロゾリオゴールド】売り切れのご案内-トマトジュースといえばとまとの森

2018年12月10日(月) | コメント(0)

こんばんは!
いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます。

先日にご連絡させて頂いていた【ロゾリオゴールド】ですが、
ご好評につき完売となりましたsweat01.gif



ご購入いただきましたお客様へ深く感謝申し上げます。
次回の入荷ですが・・実はまだ未定となっております・・
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
入荷が確定となりましたら、ご連絡させていただきます。

現在、

【ロゾリオピッコロゴールド160ml×6本入り】、

【ロゾリオピッコロゴールド×シルバー6本入り】

【ロゾリオピッコロゴールド・シルバー&食べる濃厚トマトジュース3種飲み比べセット6本入り】

以上は販売中ですshine.gif

ぜひご検討くださいね!

カテゴリー:お知らせ, ブログ

【とまとの森】トマトジュースの冬の楽しみ方★

2018年12月07日(金) | コメント(0)

こんにちは!

とまとの森スタッフ堀です。

先日は季節外れの暖かさとなりましたが、明日から山形は雪が降り始めます。。sweat01.gif

寒さもこれから本格的になってきますが、

そんな冬だからこそ楽しめるトマトジュースの飲み方があります!

 

それは、トマトジュースを温めて飲むんです!

当社のトマトジュースは添加物や塩が入っておりませんので、温めたときに感じる

苦味などは一切ありません。

温めると甘いジャムのような香りがし、さらに甘さが引き立ちます。

 

瓶の容器に入っているので、湯煎で温めてもよし!

カップに移して電子レンジで温めても大丈夫です。

寒くなった今だからこそ飲める至福な時間をぜひお試しくださいませ。

 

カテゴリー:ブログ

【ロゾリオゴールド】まもなく売り切れ@とまとの森

2018年12月05日(水) | コメント(0)

こんにちは!
いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます!
とまとの森 堀と申します。

当社人気の【ロゾリオゴールド】ですが、

大変ご好評につき、残りわずかとなってしまいましたsweat01.gif
現在、商品を限定して販売を行なっております。


残り数本となっておりますのですぐに売り切れになることが予想されます。
早めのご購入をおすすめいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


ただ、サイズは小さくなりますが、同じ糖度15度のトマトジュース
【ロゾリオピッコロゴールド】はございますので、売り切れでご購入できなかった皆様は
こちらをおすすめいたします。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:お知らせ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)