» 
 » 
2019 10月のアーカイブ

2019 10月のアーカイブ

ホットトマトジュースの季節がやってきました!

2019年10月30日(水) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato3.gif

最近はぐっと寒くなり秋冬を感じる日が多くなりましたね。

 

トマトジュースといえば、春~夏に飲むイメージがあるかと思いますが、

最近は秋冬も飲むのが定番となってきましたね。

定番の飲み方は、『温めて飲む』

温めることでトマトの細胞壁が壊れて、リコピンを効率よく摂取しやすくなるそうです。

オススメなのが「無添加」のトマトジュースです。

添加物が入っているトマトジュースを温めると苦みを感じる場合があります。

無添加ですと、トマト本来の甘さが引立ってとても飲みやすくなります。

 

温めるときは、カップに移して電子レンジで60~90秒ほど温めてください。

もしくは、とまとの森のジュースは160mlの瓶に入っていますので、

瓶のまま湯煎してもらっても大丈夫ですshine.gif

 

 

さらにオリーブオイル(と 胡椒ひと振り)を混ぜて飲むとリコピンの体内吸収率が通常の『4倍』も高まるとのこと。

リコピンは油分に溶け出す性質を持っているのでオリーブオイルとベストマッチ

オリーブオイルはオリーブの実を生搾りし化学的な処理を行わずろ過しただけの

『エクストラヴァージンオリーブオイル』がオススメです。

(オリーブの実に含まれる天然成分が香りや味わいとなっています)

やはり良質なジュースには、良質なオイルを合わせたいですよね!

 

これから風邪など感染症が流行る時期です。

トマトジュースにはビタミンAなどビタミン類が多く含まれていますので

風邪予防の効果もあるといわれております。

 

「健康でいてほしい」・「秋冬も元気に過ごして欲しい」

そんな大切な方に誕生日祝いや内祝い、御歳暮で

トマトジュースをお贈りするのはいかがでしょうか?

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

お客様の声を頂きました!

2019年10月25日(金) | コメント(0)

お客様より『お客様の声』をいただきました。  😆 

 


 

先日商品を購入させていただいた●●と申します。
妻の誕生日にプレゼントしたところ、大変喜んでくれて、あまりの美味しさに飲むの
が勿体ないと話していました。
最後の1本を飲むのが惜しいようで、冷蔵庫に保管されています(笑)


【ご注文から商品が届くまでの期間】
>
> 【○】満足【 】ふつう【 】不満
> 理由:誕生日に間に合いました。ありがとうございます。
>
>
> 【お届けした商品について】
>
> 【○】満足【 】ふつう【 】不満
> 理由:予想以上の美味しさでした。
>
>
> 【ご注文時のショップ担当の対応について】
>
> 【○】満足【 】ふつう【 】不満
> 理由:迅速なご対応だったと思います。
>
>
> 【当店のネットショップ全体について】
>
> 【○】満足【 】ふつう【 】不満
> 理由:各商品の説明がきちんとされていて、非常に見やすいサイトでした。
>
>
> 【ズバリ、私たち とまとの森 を選んでくださった理由は?】
>
> 理由:品質の良さや美味しさが伝わってきたため、トマトジュース好きの妻にプレゼントしたと思ったからです。
>
>
> 【ご購入いただいたもののアレンジレシピがあれば私たちに教えてください☆】
> ex) 「トマトジュースに胡椒をひとつまみ入れると美味しい」など
 勿体なくてアレンジなんて冒険はできませんでした!
>
> 【その他ご意見がありましたらご遠慮なくご記入下さい】
>
> ご意見・ご感想→ トマトジュース好きなら一度は飲んだ方が良いと思います。間違いなく今まで飲んできたトマトジュースの中でNo.1です!

 



奥様に喜んでいただけて、私達もとても嬉しく思います。

これからも皆さまに美味しいと言っていただける商品を作ってまいります。

引き続き、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:お客様の声, お知らせ, ブログ

メッセージカードや包装紙も無料!ギフトに最適@とまとの森

2019年10月10日(木) | コメント(0)

こんにちは!

いつも“とまとの森”をご愛顧いただき有難うございます。

担当 水沢と申します。

 

これからの季節、御歳暮やお年賀など大切な方への贈答品が増えてくるかと思います。

とまとの森では、贈答品で皆さまにご利用いただけるように・・

 

1.想いを伝えるメッセージカード作成が無料shine.gif

2.熨斗・包装紙代も無料shine.gif

3.ご希望のお客様には とまとの森オリジナル手提げ袋をプレゼントshine.gif

を行なっております!

 

ぜひご活用くださいませbleah.gif

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

実はリコピンは「いつ摂るか」も重要!

2019年10月07日(月) | コメント(0)

こんにちは、とまとの森の上野です。
いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます🍅
 
10月に入り少し肌寒くなってきましたね🍂
そんな中、体調を整えるのに最適な栄養満点のトマトジュースが効果的です!
実はリコピンは「いつ摂るか」も重要なのです!
トマトジュースを飲む時に朝昼晩どの時間帯がリコピン吸収率が良いかと言いますと、朝が一番リコピンを吸収する事が分かっています!😳
また、トマトには強い抗酸化作用があるため、体の調子を整えてくれます!
 
当社のこだわりのトマトジュースをご賞味頂き、尚且つ効率のいい飲み方をしてみて下さい!🍅
 
まだまだトマトは元気です!!

カテゴリー:お知らせ, ブログ

とまとの森の地下水に感謝!

2019年10月03日(木) | コメント(0)

とまとの森の農場の地下水は、奥羽山脈の伏流水が豊富に湧き出る素晴らしい地下水です。 農場の西側直ぐ近くに、JR奥羽本線が通っていますが、その線路より西側地域の地下水は、鉄分が多く栽培には適しません。

農場の地下水は栽培に最適な水で、豊富に使わせて頂いております。美味しいトマト栽培では、いのちの水が欠かせません。

大地の恵みに有り難く、有り難く、本当に感謝!感謝です。 この素晴らしい地下水をモット良くするために、π(パイ)化してパイウォーター(生命水)としてトマトたちに与えております。
今年2月に定植したトマトたちは、まだまだ元気です!

エネルギーが高く元気になるトマトジュースを是非ともご賞味あれ!

https://www.tomatonomori.com/netshop/

カテゴリー:お知らせ, ファーム

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)