» 
 » 
2015 12月のアーカイブ

2015 12月のアーカイブ

とまとの森のトマトメンチカツ、絶賛、販売中!!

2015年12月29日(火) | コメント(0)

おばんです。

2015年も終わろうとしております。

みなさんはどうお過ごしですか?

とまとの森は12月31日まで活動しております。

今、現在は仙台、藤崎さんの大歳の市に出展しております。

大町アーケード内でとまとの森を見つけたら、是非、お立ち寄りください。

今年、三回目の出展ですが、トマトメンチカツ、トマトチーズメンチカツが

初めての方、リピーターを含め、大絶賛販売中です!

大晦日は午後3時で終了です。

2015年の締めはとまとの森のトマトメンチカツで!!

untitled

カテゴリー:ブログ

「とまとの森」大阪初出展です!!

2015年12月21日(月) | コメント(0)

みなさん、おばんです!

高島屋大阪店より11月5日に開催された「おいしい山形商談会」in大阪に

ご来場いただきました。

後日談ですが、こんな衝撃的なトマトジュースは初めてだ!

今まで、トマトジュースは嫌いで飲めなかったが、こんなにおいしいとは!!

大いにリップサービスはあると思いますが、たいへん感激いたしました。

このようなご縁もあり、わざわざ、大阪より弊社にそ足労いただき、

高島屋様への初出展の運びとなりました。

日程は2016年3月7日~3月14日までの6日間、「食の大東北展」に出展いたします。

是非とも、大阪、関西のみなさん、ご来場ください。

yjimageブログ

 

 

カテゴリー:お客様の声

「とまとの森」の食べる濃厚トマトジュースは青果コーナーでも大人気!!

2015年12月14日(月) | コメント(0)

yjimage

こんにちは!

とまとの森のお客様である小田急百貨店本店B2Fの生鮮野菜果実販売最大手の

九州屋小田急新宿店の牧野店長よりたいへん有難いお話をいただきました。

通常、トマトジュースはグロサリー売り場が定番ですが、新宿店では

きれいに陳列されたトマトコーナーに展示されており、トマトとの相乗効果で

リピーターからの評価が非常に高いとおっしゃっていただきました。

さらに、来シーズン(5月~10月)はとまとの森のトマトとのマリアージュも

実現すべく検討中です。

これらを成功事例を契機にに私たち販売サイドも百貨店向けに展開を加速させてう行きます。

untitled

 

カテゴリー:お客様の声

贅沢トマトジュースのお歳暮&お年賀!ご予約まだまだ承り中です!

2015年12月12日(土) | コメント(0)

皆さまおばんです(・ω・)ノ

先日モネ展に行ってきまして、睡蓮に心底癒された加藤です。

 

さて、今年も残すところあと19日となりました。

忘年会や大掃除、お客様へのあいさつ回りなど、

思い残すことのないよう、一つ一つクリアしていきたいですね^^

お歳暮もその一つ。

とまとの森のトマトジュースセットは、無添加ストレート&糖度10度以上ですので老若男女問わずお楽しみいただけます。

とまとの森ギフト

冬はサラダなどで野菜を摂る機会が減るので、ジュースで補うのもアリだと思います。

トマトは風邪予防、むくみ解消にもなりますしね!

 

発送は上の写真のような内容で箱詰めし、ご希望に合わせて包装・熨斗掛けをしてお届けいたします。

まだまだご注文承っておりますので、ぜひご検討くださいませ!

おまちしております^^

カテゴリー:お知らせ, ブログ

「とまとの森」の食べる濃厚トマトジュースは周年変わらない美味しさが楽しめます!!

2015年12月07日(月) | コメント(0)

みなさん、おばんです。

しばらくぶりの投稿です!

夏は冷やして、冬はホットでも楽しめる食べる濃厚トマトジュースですが、

「とまとの森」では収穫したトマトを専用の業務用の冷凍庫で急速冷凍し

鮮度を損なわず、トマトの取れない冬でも変わらぬお味が楽しめます。

特に「とまとの森」のホットトマトジュースは正にスープ!!

一度、お試しください。

そして、きょうのトピックスです。

東西線開通記念ではありませんが、仙台市太白区富沢(ここは南北線でした)に

12月4日オープンしたイオン富沢店で食べる濃厚トマトジュースを販売しております。

アクセスのさらに良くなった仙台でお買い求めできるお店です。

よろしくお願いします。

それでは、また来週まで、さようなら。

yjimage

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)