» 
 » 
2019 3月のアーカイブ

2019 3月のアーカイブ

【農場のようす】トマト生育状況 @とまとの森

2019年03月28日(木) | コメント(0)

こんにちは!とまとの森 堀ですtomato.gif
今回は、トマトの生育状況をお伝えします!

シンディー3.23-1

定植から約2ヶ月、トマトは順調に生長しています。
2月は気温が高い日が続き、花芽も早くつきました。

シンディー3.23-2

このところ、雪が降るなど寒い日もありますが、
昨年のようなアクシデントもなく、生育は安定しています。
来月中の収穫を目指して、きめ細かい対応を続けてまいります。

 

 

カテゴリー:ブログ

【歓送迎用ギフト】大切な方へ特別なプレゼントを@とまとの森

2019年03月26日(火) | コメント(0)

こんにちは!とまとの森 堀ですtomato.gif


3月4月は、『出会いと別れ』の季節ですね。
3月で退職される人や、4月に新しい環境を迎える人が大勢いらっしゃるかと思います。

当社では、『歓送迎ギフト』を受付けておりますshine.gif



メッセージカードに想いをのせて贈ることができますhappy01.gif
普段、直接言えない想いをトマトジュースにそえてお渡しできますね。

いまなら3月いっぱいの到着が間に合います。
(ただし、クレジットカード支払い・後払い支払いの場合のみ)

健康志向の方や美容に敏感な方にオススメですshine.gif
ぜひご検討くださいませ。

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

3/24(日)モンテディオ山形 ホーム戦!@とまとの森

2019年03月22日(金) | コメント(0)

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます!
とまとの森 堀ですtomato.gif

 

先週のモンテディオ山形 ホーム戦にはたくさんのお客様が来てくださいました!!
メンチカツをたくさん揚げました!!
そしてミネストローネや、メンチカツドックなど売切れとなってしまい
たくさんのお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでしたsweat01.gif


3/24(日)は、準備も万全にして出店いたします!
ミネストローネもたくさん作っていく予定ですhappy01.gif

天気が雪snow.gifマークが付いていましたのでとっても寒いと思います!

暖かい格好でお越しくださいね!


赤い車が目印です↓↓

 

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

日々成長しています@とまとの森

2019年03月20日(水) | コメント(0)

こんにちは!とまとの森 堀ですtomato.gif

今日は、全国的に暖かくなりましたね!
山形でも19℃!!とても気持ちがいい一日となりました!

ただ・・トマト農園のハウス内は、40℃位まで上がっていたと思います。
真夏ですねsweat01.gif

間もなくしたら写真のような風景になりますhappy01.gif
私たちも楽しみでワクワクしています。

 

今年も美味しいトマトになるように日々お世話をしていきます。
お楽しみに!

 

 

カテゴリー:ブログ

3/17(日)はモンテディオ山形ホーム初戦!!

2019年03月15日(金) | コメント(0)

こんにちは!
とまとの森 堀ですhappy01.gif

いよいよ3/17(日)モンテディオ山形のホーム初戦!!
始まります!!

今年も『トマトメンチカツ』や『トマトメンチカツカレー』、『トマトサイダー』など販売します!

 

そして!!4月まで限定で出している、
『ミネストローネのショートパスタ入り』も販売しておりますshine.gif
小腹がすいたときにぴったりの商品ですtomato.gif

 

2019年シーズンもよろしくお願いします!!

では初戦でお会いしましょう!!

カテゴリー:お知らせ, ブログ

大切な方へのギフトだからこそ・・@とまとの森

2019年03月12日(火) | コメント(0)

こんにちは!とまとの森 担当堀です。
季節はすっかり春めいてきました!
山形も気温が平年より高めで過ごしやすいですshine.gif

さて春といえば、卒業、入学、転勤、退職・・・様々な転機を迎える季節でもあります。
そんな時に「おめでとう!」や「ありがとうございました!」の気持ちを込めて
プレゼントやギフトをお渡ししますよね。
嬉しいことに、当社ではこういったギフトを数多くご注文いただいております。


皆さまの気持ちがこもったギフトだからこそ、私たちはひとつずつ丁寧に
包装、ラッピングをさせていただいております。


写真のように、メッセージカードを希望の方には商品にそえて発送しております。


包装は、綺麗に包むように心かけております!

皆さまにとって『オンリーワン』のギフトをお手伝いさせて頂いている・・
そんな想いで発送を行なっておりますshine.gif





 

 

カテゴリー:ブログ

3/9・10はケータリングカー出店します@とまとの森

2019年03月05日(火) | コメント(0)

こんにちはshine.gifとまとの森 堀と申します。

本格的にケータリングカーを出動します!!


まずは、3/9(土)・3/10(日)!
東根市にある酒造『六歌仙』さんのイベント【蔵参観2019】に参加いたします。
毎年参加させていただいておりますhappy01.gif
こちらのイベントでは、日本酒の大試飲会やマグロにぎり振る舞いなど
楽しい企画もたくさんありますよshine.gif

当店は一番人気のメンチカツ2種類、



ドリンク類、

身体あたたまるミネストローネスープなどご準備しております。

 

時間は3/9(土)10:00~16:00
   3/10(日)10:00~15:30  ですshine.gif

 


ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

カテゴリー:お知らせ, ブログ

今年も出店決定!【モンテディオ山形2019シーズン】

2019年03月01日(金) | コメント(0)

いつもご覧いただき有難うございますtomato3.gif担当の堀です。
本日から3月!!
気持ちを新たに今月も頑張っていきますsmile.gif

昨年に引き続き、今年もモンテディオのホーム戦の際の
ケータリングカー出店が決まりました!!



当店一番人気のチーズトマトメンチカツや、


トマトカレーも販売します!




冬季限定のミネストローネも4月まで販売しますよhappy01.gif


また赤い車が特徴のケータリングカーで出店しますので
ぜひ私たちに会いにきてくださいね!

3月のホーム戦の初戦は 3月17日(日) です!!

お待ちしております。

 

モンテディオのHP ↓

http://www.montedioyamagata.jp/

 

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)