» 
 » 
2014 10月のアーカイブ

2014 10月のアーカイブ

ステビアを使って育てたトマトから。。。お取り寄せでいかが?

2014年10月31日(金) | コメント(0)

みなさんおばんです(・ω・)ノ

前しか見えねぇ加藤です。

今日で10月も終わっちゃいましたね

なんて早いんだろう

11月も気を引き締めて、過ごしていきたいものです。

 

さて、よく、お客様で「毎朝トマトジュース飲んでるわ」という方がいらっしゃるのですが

最近だと朝が寒いので、体が冷えるトマトジュースは敬遠されがちかもしれません

そんなときはホットをオススメしています

「えっ、あっためて飲むの!?」と不思議に思われるかもしれませんが

これが意外と美味しいんです!

無添加のトマトジュースだからこそ出来る技とでも言いましょうか… これは飲んで見ないとわからないですね

IMG_3577

 お試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ✨

カテゴリー:ブログ

ロゾリオピッコロ&食べる濃厚トマトジュース 飲み比べセット

2014年10月31日(金) | コメント(0)

nomikurabe

飲み比べセット

 

 

 

カテゴリー:160ml×6本セット, お中元・お歳暮, お勧め商品, その他内祝い・お返し, ちょっとしたお返し・お土産, トマトジュース, ロゾリオピッコロ, 七五三, 価格から選ぶ, 出産内祝い, 商品, 商品ジャンル, 商品紹介, 敬老の日ギフト2018, 新商品, 新築内祝い・開店内祝い, 父の日ギフト, 目的から選ぶ, 累計販売10万本キャンペーン, 誕生日祝い・記念日, 食べる濃厚トマトジュース, ~5000円

お取り寄せにも・・・とまとの森の甘くて濃いトマトジュースがおススメです

2014年10月30日(木) | コメント(0)

皆様こんにちは!庄司です。

10月も明日で終わりかと思うと、1年が本当に早いなぁとしみじみ思います。

 

さて先日もちょっとご紹介していますが、ケータリングカーの冬メニューとして、

温かいスープの『ミネストローネ』が登場していますよdiamond.gif

じゃがいも、人参、キャベツ、セロリ、玉ねぎ等野菜がたっぷり入って、

ヘルシーでとっても美味しいトマト味のスープです。

毎年楽しみにしていらっしゃる方も多く、

夏の時期から「ミネストローネはまだ?」と聞かれることもあります。

 

minestrone-300x225

 

トマトの酸味と炒めた野菜の香ばしい匂いと味・・・

お待たせいたしました~!happy01.gif

週末のケータリングカーや、各地イベントで出していますので、

見かけたらぜひどうぞnotes.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ

天空のトマトジュースが話題ですね!プレミアムトマトジュースロゾリオも注目!!

2014年10月29日(水) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

月曜日更新担当のやましたでございます。

トマトに関する話題で、最近、おもしろいなと思ったのは、

デルモンテさんの「天空のトマト」!

商品コンセプトがおもしろいですね。

トマトジュース屋さんをしていて、
トマトジュースのこだわりは大きく3つあるのかなと思います。

ひとつは、トマトの品種

ふたつめは、トマトの栽培方法

みっつめが、ジュースの加工方法


今回の天空のトマトは、ひとつめのトマトの品種にこだわったようで、

20年かけて品種改良してきたインカレッドという品種を使っているということ!

天空のトマトHP

また、販売先も「天空」というブランドにかけてスカイツリーなどに絞っているようです。

こうやってトマトジュースが話題になって

注目がもっともっと高まっていくといいなぁと思います。

ちなみに、うちのロゾリオのコンセプトは、「太陽のしずく」です!!

IMG_3577

引き続き、とまとの森もご愛顧ください!!

 

カテゴリー:商品紹介, 日常

トマトの森の濃厚トマトジュースはお鍋にも最適!

2014年10月28日(火) | コメント(0)

皆さん、わんばんこで~す!?
山形もだいぶ、朝晩の冷え込みが増し、冬の足音が聞こえて来そうな今日この頃です。
寒い、温まると言えばお鍋でしょう!
そして、なんと言ってもトマト鍋、ちょっとぜいたくに、濃厚トマトジュースを加えれば、超美味。
さらに、もがみ紅花ベニーリーフをしゃぶしゃぶすれば、栄養たっぷり。
お試しください。
それでは、恒例により、バイナラ!?

2014-10-28 09.43.33

カテゴリー:ブログ

極上ミネストローネはとまとの森のケータリングカーにて!

2014年10月27日(月) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

今日も更新します!やましたでございます。


この土日はとまとの森は、秋の催事が多く大盛況でした。


今年二度目の参加になりましたモンテディオ山形(対横浜FC戦)の

ホームゲームでの販売会では、多くのお客様にご来場いただきました。


特に、とまとの森特製のミネストローネが大好評でした!

お越しいただいた方、感謝です!

image2


また、NDスタジアムのお隣で開催された山形県農林水産まつりも、

トマトメンチカツに、トマトサイダーが好評いただきまして、

行列までできました!


秋はイベント目白押しでございます。


今週末はの土日(11月1日、2日)は、山形駅西口で、仙山交流味祭りが!

月曜日(11月3日)の文化の日はビッグウイングにて、

オーガニックフェスタに出展予定です!

近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいね!

 

カテゴリー:カフェ

ネットショップでの楽しみは?内祝贈答にはロゾリオゴールドがお勧め!

2014年10月26日(日) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

今日も更新しますやましたでございます。


現在、こっそりランニングでダイエット中なのです。

成果がでましたら、ダイエット企画をしようかなと思いつつ~、


先日、某大手ショッピングサイトのR天でランニンググッズを

買い物したのですが、そこで、不便に思ったことがありました。


それは、商品を注文したからには一刻も早く欲しいんです!!!


なのに、到着指定できるのが、1週間以上も先じゃないかー!!ということです。

なので、納期指定をせずに、「なるはやでお願いします。」と書きました。


実際には、1週間もかからず、2日程度で到着したのですが、

あれはシステムの問題なのか、お店側の出せなかった時の安全策なのかわかりませんが、


やっぱり、欲しくて買ってるのだから、一刻も早く手元に欲しいですよね。


え?持つのもネットショップの楽しみですか?


そういうわけで、自分が消費者になってみて感じることって、

本当に大切だなぁと思いました。

とまとの森のネットショップも、サービス改善に努めていきますよ!!

IMG_3522

↑今後、発売予定の飲み比べセットです!

ロゾリオピッコロと、食べる濃厚トマトジュースの飲み比べを楽しめます!

 

 

カテゴリー:ダイエット, 日常

とまとの森のギフトが人気!!寒さに負けないベニーリーフ!!

2014年10月25日(土) | コメント(0)

こんばんわ。

土曜担当となりました小川です!!

心機一転ブログ頑張ります!!

さて、朝が急に寒くなりました。

毎朝霧も立ち込めるタックルファームです。

 IMG_1698

こんな中でも紅花若菜のベニーリーフはたくましく育っております。

IMG_1697

今の時期なら、鍋物なんかに最高ですよ。

県内外で絶賛販売中ですので、

お見かけしたら、是非お試し下さい!

 

カテゴリー:ブログ

ちょっとしたプレゼントにも!とまとの森のトマトジュース

2014年10月24日(金) | コメント(0)

皆さまおばんです。

目覚ましが鳴ってても止めない加藤です(・ω・)

 

また一段と寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうーか?

寒いと、あったかい食べ物が恋しいもの。

スーパーでもお鍋コーナーができてにぎやかになってきましたよねー。

いろいろな味の種類があって迷ってしまいますが、

いつもと違う味のトマトベースに挑戦してみるのもいいかもしれません!

でもスープの素をそのまま使うだけってのも味気ない…とお考えの際は

こちらのソースまたはジュースを使うと◎

T01-001T01-012

 

「え、もったいない!」と思われるかもしれませんが、

一度、ぜひ試してみてください^^

 お料理で使うと無添加でやさしい味が際立ちます。

 

カテゴリー:ブログ

内祝い、誕生プレゼントに迷ったらこれ!とまとの森 高級トマトジュース

2014年10月23日(木) | コメント(0)

皆さまこんばんは、庄司です。

 

普段、お世話になっている方へ、退職される方へお礼をしたいけど・・・どうしよう?

大切な人のお誕生日なんだけど、何を贈ったらいいのかな~

迷ったら、とまとの森のトマトジュースはいかがですか?

 

DSC_0387

とまとの森のwebショップで1番人気のロゾリオゴールド&シルバーセットです。

 

こんな風にメッセージカードを入れたり、

出産内祝いの命名札もお付けすることができますよ。

のしももちろん可能です。

 

内祝いや誕生プレゼント用としてご注文いただくことがとても多く、

「おいしいトマトジュースなので飲んでみてね!」などとメッセージのご指定を頂くと、

とても嬉しくありがたいですね~shine.gif

 

これからもご愛顧のほど、宜しくお願いいたします!!

 

 

 

カテゴリー:ブログ

とまとの森 とまとのもり トマトノモリ トマトのもり 森のトマト tomatonomori とまとの森です!

2014年10月22日(水) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

 

今日は金子が更新します。

今週の月曜日・火曜日と2日間仙台市のセルバさん1Fにて販売してきました!

今回で2回目の販売でしたが、たくさんのお客様がご来場下さいました。

本当に心から感謝申し上げます!

 

今回もベニーリーフを中心にPRさせていただきましたが、

やはりまだまだ知らない方が多かったです。

しかし、「この前食べておいしかったよ~!」

なんて声もいただけるので、本当に嬉しくなります。

1414058227587

 

1414058239908

 

次回は11月4日・5日にお伺い予定です!

皆様のご来店お待ちいたしておりま~す!

カテゴリー:ブログ, 販売会

「とまとの森」の濃厚ジュース、ロゾリオのお取り寄せ、お買い求めが便利になりました!!

2014年10月21日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこで~す!?

今日もお耳よりの話題です!

特に、山形市南部にお住まいの方、お聞き逃しのないように!

10月23日午前9時、おーばん南桜田店さんがプレオープンいたします。

とまとの森のラインアップが勢揃い、ロゾリオシリーズ各種もお取り寄せ可能ですよ。

当日は、たいへん込み合うと思いますが、是非、足をお運びください。

それでは、こうれいによりバイナラ!?

IMG_3544Supermarket_Ohban_YamagataEast

カテゴリー:ブログ

もうすぐ新しい商品が並びます。とまとの森の新商品情報!

2014年10月20日(月) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

月曜日更新担当のやましたでございます。

さてさて、朗報でございます。

我らがとまとの森のオンラインショップに、もすうぐ新しい商品が並びます!

 

現在、お買い物ページを作成しておりますので、もう少々お待ちください。

 

実は、結構問い合わせやご要望の多かった商品なんです。

気になる方向けに少し写真をご紹介致します。

ひ、秘密にしておいてくださいね!!

 

IMG_3544

 

それでは、本発売までもう少々、お待ちください!

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ, 商品紹介

贈答や自分ギフトに高糖度トマトジュース!とまとの森

2014年10月19日(日) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

 

お天気の良い週末ですね。

今日は金子が更新します。

 

明日20・21日は仙台市泉区のセルバさんの九州屋さんという

八百屋さんの前で販売します。

yjimage[1]

 

明日はベニーリーフやフレッシュトマトをお持ちします!

試食もできますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!

よろしくお願いします!!

 

1412114556900

 

 

カテゴリー:ブログ

内祝いにとても人気です!とまとの森の高級トマトジュース

2014年10月18日(土) | コメント(0)

 皆さまこんにちは、庄司です!

日中はまだ暑いときもあるのですが、朝晩は寒くて・・・

暖房デビューしちゃいましたcoldsweats01.gif

 

さて今日は、巡るの畑でおなじみ、

ベニーリーフ(紅花若菜)の美味しいレシピをご紹介します♪

001

ニラの代わりにベニーリーフを使った『ベニー餃子』ですよ。

<材料>

豚ひき肉、キャベツ、にんにく、生姜、ベニーリーフ

しょうゆ、酒、ごま油、塩コショウ

 

1.野菜を細かく刻み、調味料も合わせて粘りが出るまで混ぜます。

DSC_0373

2.混ぜた具を餃子の皮の上に乗せ、水をつけながらひだをつけて成型します。

3.焼き方が肝心!

 餃子をフライパンに並べ、底がつかるくらい多めに水を入れます。

 こんなに入れて大丈夫?ってくらいです。このとき油はひきません。

 フライパンにふたをして、強火で2分加熱。餃子を蒸し焼きにします。

 これで中まで火が通りました。

4.2分経ったら火を止め、水分が残っていたら捨てます。

5.ここで初めてまんべんなく油をひき、強火で餃子の皮に良い焼き色がつくまで加熱します。

できあがり!

DSC_0380

お味は・・・

ベニーリーフ独特の風味と食感が餃子にすごく合っていて、

ニラよりも私はこちらの方が好きです(ホントに)

またこの焼き方だと、片側がカリカリで中がふっくらジューシーな餃子ができますよ~

お試しあれgood.gif

 

 

カテゴリー:ブログ

山形県産のドライトマト!お料理にもおつまみにも大活躍ですよ

2014年10月17日(金) | コメント(0)

みなさんおばんです*

ついに歯医者に行く決心がついた加藤です。

 

さて、今日はドライトマト押しでいこうと思います。

A01-017

とまとの森のドライトマトは、大玉トマトをスライスして乾燥させたもの。

なんで乾燥させちゃうの?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

実はトマトは、乾燥させるとビタミンCが倍以上にもなると言われていて

生のトマトを食べるより、乾燥させたドライトマトを食べたほうが

より多くの栄養が摂取できるんだそうです!

ご存知でしたか??

 

また、トマト嫌いなお子さんでも食べられるというお声も多いんです。

先日、天童市の楽市楽座に出店した際は

赤ちゃん連れのお母さんが「生トマトは食べられないけどこれなら・・・」とご購入していかれました!

こういったお客様の声をいただけると、こちらも勉強になりますね~!

 

ドライトマトを使ったレシピもこれからUPしていきたいな~と考えていますので

食べてみた感想等をどしどしいただけると嬉しいです。

カテゴリー:お客様の声

とまとの森の高級ギフト!園児の皆さんよりお礼を頂きました!

2014年10月16日(木) | コメント(0)

こんばんわ!

木曜担当の小川です。

皆様台風は大丈夫だったでしょうか!?

お陰様で、タックルファームは何の被害もなく

無事に健在でございます!!

さて、以前に山形市の嶋保育園の皆さんが収穫体験に訪れた事がありました。

IMAG0859

本日その際のお礼を頂きました!!

IMG_1683

園児の皆さんが一生懸命作ってくれた作品に感動です!!

嬉しいですね!!

このような機会を通して、もっと農業に触れる事ができるように

私たちも頑張っていこうと思います。

また来年もお待ちしております。

ありがとう!!感謝!!

カテゴリー:ブログ

トマト好きなあの人への内祝に高級トマトジュースはいかが?

2014年10月15日(水) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

水曜日更新担当のやましたでございます。

今日は運営しているとまとの森のオンラインショップの話です。

 

たくさんのご注文をいただいてとても嬉しいのですが、

その中でも最近は、出産内祝でとまとの森のトマトジュースを

使っていただけることが多いんです!!!

贈り主の方がトマトを好きなのか、

贈られる方がトマトを好きなのか、、、ご縁に感謝であります。


実はこの記事をかいているやましたもですね、

今年の6月に娘が生まれて、内祝にトマトジュースを送りました。


西日本の風習なのか、私の親戚でも『ものよりも、命名札が欲しいのよ~』という方がいらっしゃいます。


そのような方へも、命名札サービスもやっておりますので、

必要な方はご注文の際にお申し付けくださいね。


それでは、引き続きとまとの森をよろしくお願いしまーす!!

 

 IMG_2797

 

 

カテゴリー:ブログ

「とまとの森」の高糖度であま~い中玉トマトが関東でも販売を始めました。

2014年10月14日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこで~す!?

「とまとの森」で栽培している、あまり店頭には出回らないまぼろしのトマト(笑)が

とうとう、関東に登場いたします。

高島屋柏店様と高島屋横浜店様で先行販売しており、今後は数量も充実し

少しでも多くのお客様に味わっていただきたいと思います。

気候の寒暖差の大きいこの時期、「とまとの森」のトマトは最高に美味しいと評判ですよ(自画自賛)

また、濃厚トマトジュース、ロゾリオシリーズ等、お取り寄せもできますので、是非、ご利用ください。

それでは、恒例により、バイナラ!?

 

tomato2014031801yjimage

 

 

 

カテゴリー:ブログ

プレゼントには高糖度トマトジュース、とまとの森

2014年10月13日(月) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

 

今日も金子が更新します。

台風も北上しております。

お気をつけくださいね。

 

とまとの森のイベントへの参加ですが、

10月後半は

17・18日はビッグウイングにて販売、

25日は天童八文字屋さん前と山形県運動公園にて秋の食彩まつりに参加します。

26日は山形県運動公園にて秋の食彩まつりへの参加とモンテディオ山形さんの販売に参加します。

10月も週末は各地で販売をさせていただきますので、

是非お近くにお寄りの際には遊びに来てくださいね!

おまちしてま~す!!

DSC_0383

カテゴリー:ブログ

喜ばれるギフトは高糖度トマトジュース、とまとの森

2014年10月12日(日) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

今日は金子が更新します。

 

みなさん、台風が接近中ですね。

全国でも死者や怪我人も多数出ているとのことで、

みなさまお気をつけくださいね。

また、死者の方のご冥福をお祈りいたします。

 

これから収穫する農作物への影響も気になります。

我々のトマトもハウス内ですが、きっと頑張ってくれることでしょう。

みなさんも台風に負けずに頑張りましょう!

 

写真

カテゴリー:ブログ

TOMATONOMORI ランキング上位の高級トマトジュースをご賞味下さい 山形

2014年10月11日(土) | コメント(0)

皆さまこんばんは。庄司です。

今日はいい天気でしたねぇ・・・

我々は天童市の県総合運動公園にて行われた、

モンテディオ山形VS  V・ファーレン長崎とのJ2リーグ戦に出店させて頂いた1日でした!

モンテのマスコット、ディーオ君がとまとの森にも遊びに来てくれましたよ~

DSC_0383

実物?は結構可愛かったです(微笑

 

ところでディーオ君豆知識ですが・・・

「好きな食べ物」は「牛乳」と「小魚」fish.gifだそうで。

カルシウムばっちりですね!

 試合の方も、2-1でめでたく勝利shine.gif

 

試合の前後と合間に、たくさんの方がご来店下さいました。

本当にありがとうございます!!!

 

カテゴリー:ブログ

10月10日はトマトの日!山形のトマトジュースのお取り寄せならとまとの森

2014年10月10日(金) | コメント(0)

皆さまおばんです(・ω・)ノ

乾燥対策に余念がない加藤です。

 

今日は10月10日。

年末もあっという間にきちゃうわね・・・なんてお考えのアナタ、

何かお忘れではありませんか?

10月10日は・・・そう!トマトの日なんです!!(`・ω・´)

この日にちなんで、今日はとまとの森の原点であるロゴマークについて

ちょっとだけ触れたいと思います。

2014-06-09 13.35.40

ハウスやケータリングカーに描かれているとまとの森の赤いロゴマーク。

目立っていいね!と思いますが、それだけではないんです。

こんなふうな思いで、ロゴを考えています。

concept

一筆書きでトマトのマーク・・・シンプルですがこんな意味が隠されています。

これからも、皆さんに美味しいトマトをお届けしていきます!

カテゴリー:ブログ

贈り物はとまとの森で!紅花若菜ベニーリーフが旬です!

2014年10月09日(木) | コメント(0)

こんばんわ!

木曜担当の小川です。

実りの秋!収穫の秋!

秋は野菜の季節です。

多くの野菜が旬を迎えますが、

我々の紅花若菜のベニーリーフも旬を迎えております。

untitled

味良し!歯ごたえ良し!栄養良し!

言うことなし!

この秋はベニーリーフで決まりかな!?

おひたしや天ぷら、鍋に入れてもおいしいですよ!

県内のスーパーにございますので

001

見かけたら是非よろしくおねがいします!!

カテゴリー:ブログ

高級トマトジュースのライバルあらわる!?お歳暮はロゾリオセットを!

2014年10月08日(水) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

水曜日更新担当のやましたでございます。

さて、とまとの森でも高級トマトジュースを取り扱っておりますが、

先日、私は高級みかんジュースをいただく機会がございました。

愛媛県は一生園さんのジュースなんですが、推定なんと1本5,000円でございます。

IMG_2289

(自宅での写真です。子供がいて汚いのはご容赦ください)


私の大好きなポンジュース換算ですと、1ℓのペットボトルが250円くらいで買えますので、

実にポンジュース20本分の金額です。


いただいてみて、いろいろと、ぉおお!という点がありました。

本数が限定品ということで、シリアルナンバーが入っていました。

なんか、ワインみたいでかっこよかったです。

また、おいしい召し上がり方として、冷やしすぎると味が損なわれます。

という注意書きも、おもしろ視点だなぁと思いました。


自分が贈ってみたり、贈られたりするこで感じることも本当に大事ですね。

とまとの森としても、お客様に喜んでいただけるように、どんどん工夫していきますよ~!!

 

カテゴリー:ブログ

「とまとの森」の黄金の一本、ロゾリオプレミアムイエロー販売開始!!

2014年10月07日(火) | コメント(0)

みなさん、わんばんこでーす!?

極上の完熟トマト「イエローオーレ」を惜しげもなく使った、まるでフルーツのような黄金の一本。

ついに、ロゾリオプレミアムイエローが販売を開始しました。

とまとの森でもごくわずかしか生産できない希少な逸品です。

ピューレのような甘い黄金彩のしずくを是非、お楽しみください。

お取り寄せは、弊社web、または、山形、宮城、東京の有名店でどうぞ。

お歳暮カタログにも掲載されています。

それでは、恒例によりバイナラ!?

G41-003

カテゴリー:ブログ

高糖度トマト・高級トマト・あま~いトマト・おいしいトマトはとまとの森

2014年10月06日(月) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

先週より続いている大沼デパートさんの催事も本日までですね!

期間中に来場いただきましたみなさま、

心より感謝申し上げます!

 

期間中のお気に入りのショットを公開しちゃいますね!

まずは、こちら!!!!!!

1412584854145

 

ベニちゃん登場です!

ベニちゃんの右手にはベニーリーフですよ!

べにちゃんがベニー・・・。 スイマセン。

 

さぁ次は??

 

1412584874561

 

こちらは村山市のキャラクターなんです。

名前は・・・。自分で調べてみてくださいね(笑)

自分では意外でした。

こちらもベニーリーフを持ってポーズをとってくれました!

本当に有難うございました!

 

これからも山形のために頑張ってくださいね~!!

 

カテゴリー:ブログ

高級トマトジュース・高糖度・甘いトマトジュースはとまとの森 山形市

2014年10月05日(日) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~!

今日は金子が更新します。

今日と昨日は山形市にあるカーサービス山形さんでも販売をしました。

イベントにはたくさんの方がご来場下さってましたね!

 

お客様からもスタッフの方もとまとの森を知ってくださっている方が多く

嬉しくなりました。

 

販売している中で、今回は「トマトジャム」と「のむトマト酢」が人気でした!

トマトジャムはヨーグルトなどに・・・。

トマト酢は焼酎へ・・・。

など色々なものにお使い下さるそうです。

 

商品をこんなのにつかったらおいしかったよ~!

というものがありましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします!!

1412584836991

 

カテゴリー:ブログ

トマトの森 とまとの森 お取り寄せもいいですが、週末はイベントにどうぞ~

2014年10月04日(土) | コメント(0)

皆様こんばんは!庄司です。

今月はイベント盛りだくさんのとまとの森です。

 

今日と明日はカーサービス山形さんにて感謝祭が開催されており、

とまとの森が出店していまーーすhappy01.gif

カーサービス

 

 

また、大沼デパートさんの『ふるさと山形物産展』にも出店してますよshine.gif

「大沼

6階催事場にて。

詳細はこちら→http://www.onuma.co.jp/

メンチカツもその場で揚げたてを召し上がれます!

生トマトやベニーリーフもありますよ。

ちなみに10月6日(月)までです。

 

明日の日曜はお出かけして、とまとの森の直売にぜひいらして下さいね~♪

カテゴリー:ブログ

秋の贈り物!プレミアムなトマトジュース出荷が始まりました

2014年10月03日(金) | コメント(0)

皆さんおばんです(・ω・)ノ

夏にコーヒーを飲みすぎたからか、最近コーヒーを飲むと胃がムカムカする加藤です。

ちなみにブラックは大丈夫です。

なんでなんだろう。

 

さて、大変お待たせいたしました!

ロゾリオ プレミアムイエロー、ついに解禁です(o^^o)

image

ご予約いただいてたお客様より、随時発送してまいります。

今年の出来は、とっっても濃く仕上がったようですよ。

どんな味か気になる人は、ぜひご予約ください!

数に限りがございますのでお早めにどうぞ^ ^

 

 

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ, 商品紹介

次の10件を読む>>

 

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0057
山形県天童市石鳥居一丁目4-41
株式会社アイ・タックル内

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)


»チラシダウンロード