» 
 » 
高級トマトジュースのライバルあらわる!?お歳暮はロゾリオセットを!

高級トマトジュースのライバルあらわる!?お歳暮はロゾリオセットを!

2014年10月08日(水) | コメント(0)

いつも、読んでいただきありがとうございます。

水曜日更新担当のやましたでございます。

さて、とまとの森でも高級トマトジュースを取り扱っておりますが、

先日、私は高級みかんジュースをいただく機会がございました。

愛媛県は一生園さんのジュースなんですが、推定なんと1本5,000円でございます。

IMG_2289

(自宅での写真です。子供がいて汚いのはご容赦ください)


私の大好きなポンジュース換算ですと、1ℓのペットボトルが250円くらいで買えますので、

実にポンジュース20本分の金額です。


いただいてみて、いろいろと、ぉおお!という点がありました。

本数が限定品ということで、シリアルナンバーが入っていました。

なんか、ワインみたいでかっこよかったです。

また、おいしい召し上がり方として、冷やしすぎると味が損なわれます。

という注意書きも、おもしろ視点だなぁと思いました。


自分が贈ってみたり、贈られたりするこで感じることも本当に大事ですね。

とまとの森としても、お客様に喜んでいただけるように、どんどん工夫していきますよ~!!

 

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)