» 
 » 
2018 10月のアーカイブ

2018 10月のアーカイブ

とまとの森オリジナルメンチカツを家庭でも@とまとの森

2018年10月26日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございますtomato3.gif

 

10月もあと少しとなりました。

11月に入ると七五三のお祝いを行なうご家庭もいるのではないでしょうか?

 

本日は、とまとの森オリジナルのトマトメンチカツをご紹介いたします。

普段は、山形県内を中心にケータリングカーで販売しております。

とまとの森 といえば 『メンチカツ!!』 とおっしゃっていただく

お客様もいらっしゃるくらいですhappy01.gif

サクサクでジューシーではあるんですが、さっぱりと食べられます。

なぜなら・・・

とってもこだわってひとつひとつ作っておりますsmile.gif

こんなメンチカツをご家庭でも味わっていただきたいと思い、

ネットショップでも販売を始めました。

冷凍になっておりますので、ご家庭で揚げて頂く事になりますが、

揚げたてを食べれるので、

家族が集まる季節やお祝いの日の1品としてオススメしております。

 

種類は、トマトメンチカツ

トマトチーズメンチカツ

2種類ございますshine.gif

ぜひお試しくださいませ!

カテゴリー:お知らせ, ブログ

メッセージカードや包装紙も無料!プレゼントに最適@とまとの森

2018年10月24日(水) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます。

担当 堀と申します。

 

これからの季節、御歳暮やお年賀など大切な方への贈答品が増えてくるかと思います。

とまとの森では、贈答品で皆さまにご利用いただけるように・・

 

1.想いを伝えるメッセージカード作成が無料shine.gif

2.熨斗・包装紙代も無料shine.gif

3.ご希望のお客様には とまとの森オリジナル手提げ袋をプレゼントshine.gif

を行なっております!

 

ぜひご活用くださいねbleah.gif

 

カテゴリー:ブログ

舟形町マッシュルーム入りミネストローネを販売します@とまとの森

2018年10月19日(金) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます!!

 

告知ですshine.gif

10月21日(日)出店のモンテディオ山形ホーム戦で

『舟形町マッシュルーム入りミネストローネ』を特別に販売します!!

ゴロゴロとたっぷりマッシュルームを入れる予定ですhappy01.gif

 

野菜ときのこの旨みがぎゅっと詰まったミネストローネをぜひ召し上がってみてくださいね!

 

カテゴリー:お知らせ, 料理

お子様の成長を願って・・七五三に贈答ジュースを@とまとの森

2018年10月16日(火) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき誠に有難うございます。

さて山形は朝晩急に冷え込むようになり秋が深まり始めております!

 

この時期は、【七五三】ですね。

先日、神社の前を通ったら可愛いお子様が着物をきて写真を撮っていました。

とても温かな雰囲気が漂っていて見かけた私もとてもほっこりいたしました。

やはり、古き良き文化はこれからも残していくべきだと感じた一日でした。

いつの時代も、

『子供の成長に感謝する』、『これからもすくすくと育つよう祈願する』

親の願いは変わりませんね。

 

▲七五三のお祝いにぜひご利用くださいませ。

 

 

 

カテゴリー:ブログ

今だけのミニトマト販売してます@とまとの森

2018年10月09日(火) | コメント(0)

こんにちは!

いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます。

 

今、とまとの森では『プチぷよ』という品種のミニトマトを出荷しております!

このトマトは皮が薄く、身がプニプニしていてまるでさくらんぼのような食感ですtomato3.gif

甘さもなんと!?糖度10度ありますhappy02.gif

本当に甘く柔らかいのでざる一皿分食べられちゃうくらいです!

 

ただネット販売はしておらず、

山形市内のスーパー『元気市場 元木店』の八百屋さん『グリーンショップはらだ』さんのみ置いております。

または、各イベントの出店で販売しております!

近々ですと、10/13・14開催の食彩まつりに出店します。

 

 

見かけましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

10月からミネストローネを出します@とまとの森

2018年10月02日(火) | コメント(0)

こんにちは!

いつもご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato3.gif

 

さて、10月に入り段々寒くなってきましたね。

当社の冬限定『ミネストローネ』をケータリングカーで10月から販売しますshine.gif

7種類の野菜のみ入ったヘルシーなスープです!

柔らかく煮込んであるので身体にやさしい一品です。

寒くなるこれからの季節にぴったりですねrestaurant.gif

さらに、この『ミネストローネ』にショートパスタを入れた食事系スープもありますhappy01.gif

 

ぜひ召し上がってみてくださいね!!

カテゴリー:お知らせ, ブログ

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 


 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)