» 
 » 
食欲の秋!トマトジュースがオススメです!

食欲の秋!トマトジュースがオススメです!

2021年10月12日(火) | コメント(0)

こんにちは!

いつも とまとの森 をご愛顧いただき、誠に有難うございますtomato.gif

 

さて、10月に入り、秋が深まってきましたね。

秋といえば食欲の秋!

美味しい食べ物をついつい沢山食べてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんな方には、トマトジュースを飲むことがオススメです!

 

トマトに含まれるリコピンの効果としては、

コレステロール・中性脂肪を包み込んで身体の外に排出し便秘を改善する、

糖尿病、肥満などの生活習慣病を予防する、などが挙げられます。

また、トマトには食物繊維が多く含まれており、デトックス効果が期待できます。

中でも、トマトジュースは手軽にトマトを摂取することができます。

 

とまとの森のトマトジュースは、

塩・砂糖・水などの添加物を一切使用しておりません。

また、糖度10度以上の非常に甘いトマトジュースになっていますので、

とても飲みやすく美味しいのでオススメです!

 

 

最近食べ過ぎてしまったな・・・という方は、

ぜひ、とまとの森のトマトジュースを飲んでみてはいかがでしょうかdiamond.gif

カテゴリー:お知らせ, ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)