» 
 » 
お客様からの質問

お客様からの質問

2010年11月08日(月) | コメント(0)

こんばんは。 とまとの森の小川です。 本日はお客様からよく寄せられる質問についてお答したいと思います。 SA3B0047_R.jpg Q.営業時間や休みは? →A.平日は10時~17時半まで、土日休日は10時~から18時半までです。   曜日によってお休みはないので、年中無休です。 Q.もっと大玉のみそらが欲しい →A. 人気の大玉ですが、夏に植え替えた分が赤くなり、只今たくさん収穫されています。 ですが日によって収穫量が違うので、電話でその日の収穫物についてお問い合わせいただければ、手間をおかけすることもないので、是非お気軽にご連絡下さい。 Q.いつまでトマトを置いているの? →A.ハウス栽培ですので、来月も生のトマトはあります。ですが植え替えをするので、早ければ12月中旬からお出しできなくなる可能性があるのでよろしくお願いします。 などなど、よく聞かれる代表的(?)な3つの質問に答えさせて頂きました。 聞かれるのは迷惑ではないですし、むしろ興味を持って質問してくれるのは嬉しいことなので、これからもお店にいらっしゃった際はどんどん質問して下さいね。 それでは、森のカフェでお待ちしております!

カテゴリー:お知らせ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)