» 
 » 
森のカフェ「トマ・ティーナ」再開!

森のカフェ「トマ・ティーナ」再開!

2011年04月03日(日) | コメント(0)

こんばんわ 昨日に引き続き小笠原が更新します~ 昨日のとまとの森は、定植という大仕事を 終え、一段落と思いきや、本日はカフェのオープンを 迎えました 朝はみんな疲れ気味・・・ DSC_0396.jpg とまとの森では、東日本大震災の影響で、 11日以降お店をお休みしていました その間に、お店に足を運んでくださったお客様には大変 ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りて、 お詫び申し上げます 久しぶりのオープンでお客様はいらっしゃるのかなぁ。。と 少し心配もしていましたが、パッとしない天気にも関わらず、 たくさんの方に足を運んでいただきました DSC_0404.jpg 特に午前10時にオープンしたばかりに 来てくださったお客様の中には ブログやホームページは見てくれた方もいらっしゃったようで、 本当にうれしいかったです 約3週間ぶりにカフェに立ってみて、お客様の笑顔を 見れるのは、本当に気持ちがいいなぁと 感じました また明日から、お客様を笑顔に出来るよう スタッフ一同頑張ります とまとの生育情報も気になる人は ぜひ足を運んでくださいね~ コッシーと一緒にお待ちしています DSC_0405.jpg それではまた明日 いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:カフェ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)