感謝!

2011年07月09日(土) | コメント(0)

こんばんわ!!菅原です!! 今日はとにかく暑かった~、山形は何度いったんですかね?? とにかく汗っかきの自分は顔が滝でした、華厳の滝です。ぜひ一度見に来てください!! なあんと、ティッシュとか顔にのせると、水分たっぷりのパックになりますよ!! おかげで肌がモチモチですカフェの温度計は37,3℃になってました。微熱…。 今日はいろいろな方々に助けていただきました kakisann.jpg 明日とまとの森で開催される婚活パーティーの、机といす運びを手伝っていただいた嘉規さんです!! kakisann2.jpg こんなにたくさんの量を運んでくださりました! ありがとうございました!! igarasi.jpg また、ハウスの方では、五十嵐さん、山川さんが応援に来てくれました! 佐藤さんと中野さんいわく、二人ともすごく作業が早かったそうです そしてなんと!山川さん、五十嵐さんは、朝5時からきていただき、地下道を掃除してくれたんです! すごく綺麗になってたなぁ~ こんなに暑い中、そしてお休みの中手伝っていただき、本当にありがとうございました!! 明日も頑張るぞ!!!!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)