» 
 » 
ごちそう様です!!

ごちそう様です!!

2011年08月17日(水) | コメント(4)

今日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきました ありがとうございました 今日は夕方、社長の水沢さんがいらっしゃいましたその手にはなにやらお鍋らしき モノをもっていました。いや、間違いなくお鍋でした。 お話をお伺いすると、中身は…なんと、ハンバーグ しかもごろごろと、美味しそうなデミグラスソースの中に何個も入ってました!! 差し入れということで、以前ルームシェアの皆さんでということで餃子を作っていただき ました 古田さんが今回も作っていただいたものでした 本当にありがとうございます!! 早速マンションに帰り、先に帰宅した佐藤さんといただきました! 先ずはこんな感じで、盛り付けを… ハンバーグ2 パカっと…肉汁 肉汁 やばい! パスタにもしてみました!! ハンバーグ0 佐藤さんどうですか?? ハンバーグ 「言葉にできな~い~ハンバーグ4 後で帰宅した小笠原もめっちゃ美味しいとみんなほっぺたがどっかいってました!! 本当に、いつもいただいてばかりですが、これを励みにまた明日からも 古田さんにいただいた幸せをひとりでも多くの皆さんに分けて行きたいと思います!! ありがとうございました いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

4件のコメントコメント記入欄へ

  1. 古田さん☆
    昨日はハンバーグごちそう様でした!本当にいつもいつもありがとうございます。
    どうしても、単調になりがちな食生活の中で、あのハンバーグは、お腹だけじゃなく、心にしみました。。
    お盆には久々にお顔を拝見できて嬉しかったです。
    暇を見つけてトマティーナの手伝いに行きたいと
    思いますっ!!また遊びにいらしてください!
                       小笠原

    コメント by 小笠原 — 2011年8月18日

  2. こんばんは!
    いつも“トマトの森”スタッフのみなさんからお世話になってます。
    朝早くから夜遅くまで頑張っているみなさんなので、少しでも力になれればな~、と思う次第です。
    残暑厳しい毎日ですが、身体に気をつけて下さいね。
    なかなか行けませんが、また何か作って持って行きます。

    コメント by 古田です — 2011年8月18日

  3. 皆さんと一緒にルームシェアをしている五十嵐と申します。
    この間の餃子と昨日のハンバーグ、大変美味しかったです。
    ありがとうございました。

    コメント by 五十嵐 — 2011年8月18日

  4. ご丁寧にコメントありがとうございます。
    息子が水沢さんの息子さんと部活で一緒になったのも何かの縁、そして“トマトの森”のみなさんに逢えたのも何かの縁です。
    この“縁”を大切にまたお付き合いお願いします!
    古田

    コメント by 古田です — 2011年8月18日

コメントへのRSS : クリックして登録する

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)