新聞

2011年12月13日(火) | コメント(0)

皆さん、こんばんわ!! 全くの私の勉強不足と言いますか、今日は驚いた事がありますので 皆さんにお伝えしたいと思います。 現在、私は毎日、日本農業新聞という新聞を購読するのを楽しみにしています。 imagesCAR0DL4K.jpg 最近では放射能問題やTPPについてよく書かれています。 農業の裏技技術や販売の成功例なども取り上げられていたりと読んでで、とても面白いです。 そんな農業新聞ですが、日本農業新聞の他に全国農業新聞というものがあったんですね。 images.jpg 毎日、届けられるのではなく金曜日のみ届くようです。 この全国農業新聞の存在を知り、驚きでした。 情報不足でした。反省です。 農業関連の本は他にも現代農業を祖父の家で読みます。 imagesCAHRD64C.jpg 後は水沢社長から教えていただいた農業経営者ですが、 去年いただいたものからもう一度目を通しています。 imagesCAVRA117.jpg 皆さんも日本農業新聞から取り始めて読んでみてはいかがでしょうか? 結構読みやすいですよ!! 全国農業新聞の購読を始めようかと悩む佐藤が更新でした。 それでは、おやすみなさい。 いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)