2012年02月08日(水) | コメント(2)

みなさんこんばんは♪ いつも見ていただいてありがとうございます(^o^) みなさん気持ちイイ瞬間ってありますよね? 農業でもたくさんあるんですよねぇ☆ 上手く栽培できたときや、 収穫の瞬間や 御客様から喜びの声をいただいたときなど、 言葉では説明出来ない喜びや感動があります。 その他にもたくさんありますが、 今日はそのひとつを紹介します。 先週の大雪でハウスに雪が・・・。 完全に埋もれてます(-_-;) DSC_0486.jpg この状態になると潰れるまでのカウントダウンが始まるんですよ。 いえいえ、勿論ハウスは潰しませんよ! DSC_0487.jpg / とってもキレイになりました! 最高に気持ちイイですね! ハウスが輝いて見えますよ(笑) また寒波が来ますが、負けずに頑張ります! みなさんも雪や風邪に負けずに頑張りましょう!

カテゴリー:未分類

2件のコメントコメント記入欄へ

  1. 毎日ご苦労様です(^^)
    モンテの試合で今年の出店を募集してましたよ。
    モンテ見に行って、トマトジェラートとか、トマトパンとかトマトラーメン食べれたら、トマト好きとしては最高ですが(^O^)

    コメント by 葛西 — 2012年2月9日

  2. コメントありがとうございました。
    出店の件調べてみます!
    貴重な情報も有難うございます。
    毎日寒いのでお体にお気をつけ下さいね!!

    コメント by トマティーナ — 2012年2月11日

コメントへのRSS : クリックして登録する

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)