夕日

2013年05月22日(水) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~! 今日も暑い1日でしたね。 ハウスの中は35℃を越えました・・・。 ビックリです(笑) 今日も1日の作業を終え、ふと西の方角に目をやると、 綺麗な夕日ではありませんか!! あわてて写真を撮りましたが小さかったですね。 IMAG0377.jpg 1日の疲れも癒されます。 自然の美しさっていいですよね! 心の栄養になります。 さてさて、ハウスの状況ですが、 定植から明日で1ヶ月半になります。 発芽より約2ヶ月半ですね。 写真はアイコという品種ですが、実が大きくなってきました! ミニトマトですが、イタリアントマトのようなプラム型のトマトです。 濃厚な味わいでとっても甘いですよ! また、料理に使うと深いコクを生み出してくれます。 生食・調理どちらでも大活躍です!! IMAG0374.jpg そのほかにも、フルティカ・シンディースイートなどの中玉トマトも 大きくなってきています。 出荷まではもう少し時間がかかります。 申し訳ございませんが今しばらくお待ちください! 1つ1つ丁寧に大切に育て、 みなさまの笑顔の素となるようなトマトを目指しています! 明日からも頑張ります!! 応援よろしく御願いします。

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)