» 
 » 
「トマトスナック」ちょい足しグルメ

「トマトスナック」ちょい足しグルメ

2013年08月29日(木) | コメント(0)

はじめまして!! 毎週木曜日のブログを担当します、小川と申します。 よろしくお願いします。 さてさて、とまとの森にて絶賛発売中の 「サクっと塩トマトスナック」 をご存知でしょうか。 photo01.jpg 普通に食べてもよし、ビールのおつまににも良し、 はまると止まらなくなる美味しさです。 しかし、スナックはちょっと…とか、食べ飽きちゃったなぁ… なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??? そんな時は、今流行の「ちょい足しグルメ」を試してみてはいかがでしょうか。 まずひとつ目は、 じゃん!! 「トマトスナックふりかけ」 photo02.jpg シンプルにトマトスナックを砕いてご飯にふりかけただけです。 大人にはちょっと甘いかなという感じですが、子供には丁度良いかもしれません。 そしてふたつ目は じゃじゃん!! 「トマトスナックガーリックライス」 photo.jpg ガーリックライスにトマトスナックを砕いて投入してみました。 結果は… じぇじぇじぇっ!!!これはおいしい!!! このガーリックライスにオムレツを乗せれば さらに美味しいかもしれませんね。 というように発想は膨らむばかりですね!! 是非、皆様もオリジナル料理&ちょい足しを開発してみてはいかがでしょうか!? おススメがあれば教えて下さいね。

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)