» 
 » 
女性にうれしいリコピン☆

女性にうれしいリコピン☆

2013年09月17日(火) | コメント(0)

皆さまこんにちは[emoji:i-185] 庄司です。 台風一過で、こーーーーんな青空です。 気が付けば、とんぼがいて・・・・・秋ですねぇ(しみじみ[emoji:i-266]) のぼり さて、今日はリコピンのお話。 「トマトが赤くなると、医者が青くなる」という、 トマトを食べていれば医者いらずという意味の西洋のことわざがあります。 トマトには「リコピン」という体にとても良い物質が含まれていることは、 皆さんご存知ですよね。 リコピンは、抗酸化作用、美白という女性にとっっってもうれしい[emoji:i-237][emoji:i-189] 働きをしてくれるんです[emoji:i-197] では・・・どのようにするとリコピンを効果的にとることができるのか? リコピンには元々油に溶けやすい性質があるので、油を使った調理法によって、 ぐ~~~んと吸収が高まるそうです。 むしろ、生で食べるよりオリーブオイルなどと一緒にトマトソースにしたり、 焼いたりした方がより効率的に摂取できるのです。 トマトパスタ ジュースや加工品もリコピンが効果的に取れるようです。 とまとの森には、ジュース、ケチャップ、料理用ソース、ジャムなど、 様々な商品がそろっていますのでチェックしてみて下さいね[emoji:i-236][emoji:i-194]

カテゴリー:未分類

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)