» 
 » 
先週のできごと

先週のできごと

2013年11月16日(土) | コメント(0)

おはようございます(・∀・)ノ 昨日まだ熟れていないラフランスを食べてしまい、凹んだ加藤です。 ま、まぁ、和梨みたいで、美味しかったんですが・・・損した気分になったのはなぜだろう。 さて ものすごーく私事なんですが 最近兄が結婚しまして そのお祝いとして、とまとの森の「ロゾリオ ゴールド」(こちら↓)をプレゼントしたんです。 ロゾリオゴールド ロゾリオはとまとの森の完熟フルーツトマト100%ジュース! 贈答用でとても人気のある商品なので、きっと喜ばれるだろうと期待していたのですが 第一印象はそこそこ~な感じで「あー、料理に使うね~」と一言。 ・・・・ショ、ショック・・・!!!Σ(´д`;) そうか、トマトジュースって、贈り物としてはイマイチなのかな・・・と 二人と別れてしょぼしょぼと帰っていたら 突然兄から「なにこれ!?めっちゃ甘くて美味しいんだけど!!」とメールが!!![emoji:i-189] どうやら試しにそのまま飲んでみたらしく、その美味しさに感動してくれたようでした。 自分の働いているところの商品が褒められるって、すごく嬉しいんだなーと実感しました(*´д`) ぜひ、皆さんもお祝い事などでロゾリオを贈ってみてみて下さい! その際は最初の反応と飲んだ後の反応どちらも見るのがおつですよ(笑) 箱は包装もできますのでお気軽にご相談下さい~ 包装紙

カテゴリー:スタッフ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)