» 
 » 
とまとの森のフライドグリーントマト発売中!道の駅天童!←映画があるって知ってました?

とまとの森のフライドグリーントマト発売中!道の駅天童!←映画があるって知ってました?

2014年01月23日(木) | コメント(0)

こんばんわ!!

木曜日担当の、小川です。

今年は雪が少ないなぁと感じているのですが、 これから降るのかな???

さて、寒い日は家で映画を観る!!

というのが定番ではないでしょうか。

ということで、トマトに関する映画を紹介します。

1作目 「恋するトマト」

最初は日本の農村が舞台、しかし作品の大半はフィリピンが舞台。 日本の農村に於ける嫁不足・後継者問題・結婚詐欺、 フィリピンに於ける売春ツアー・じゃぱゆきさん等、 日本・フィリピンが抱える深刻な問題を描いている。 これらの問題に翻弄される主人公とヒロインが 人間として生きていく事への正義・誇りを取り戻して生きて行く姿を描く。

movie01

2作目 「フライド・グリーン・トマト」 「ホイッスル・ストップ・カフェ」を経営する2人の女性の出来事を、 老人ホームの老婆が語る形式のドラマ。 タイトルの「フライド・グリーン・トマト」というのはカフェの名物料理のことで、 青いトマトをスライスし、衣をつけてフライパンで揚げたもの。

 movie02

フライドグリーントマトはとまとの森のケータリングカーにて絶賛発売中です!!

greentomato

よろしくお願いします!!

3作目 「アタック・オブ・ザ・キラートマト」 アメリカのとある町で、一人の女性が自宅で変死体となって発見された。 残された手がかりはキッチンに飛び散っていたトマトのみ。 かしそれは恐るべき事件の幕開けにすぎなかった…。

movie03

トマトが人を襲う・・・ 何でもありの斬新ホラーですね!!

個人的には、「アタック・オブ・ザ・キラートマト」を見てみたいです!!

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)