» 
 » 
八文字屋天童店さん前 とまとの森ケータリングカーにて完熟トマトのポタージュスープ販売

八文字屋天童店さん前 とまとの森ケータリングカーにて完熟トマトのポタージュスープ販売

2014年01月28日(火) | コメント(0)

こんにちは^^

家で飼っている柴犬dog.gifの毛がすごく抜けてきていて、 ヤツにとってはもうすぐ春なのか~~?

といぶかしんでいる庄司がお届けします。

 

ところでみなさま、『完熟トマトのポタージュスープ』tomato.gif(300円)はもう召し上がって頂けましたか?

ポタージュ

これはこの冬より発売している新メニューなのですが、 かな~~~りオススメです。

トマトのポタージュってあまりないですが、ポタージュ独特のとろ~りクリーミィなスープと トマトの酸味のコラボがとても美味しいんです。

生クリームを使用していないので、その分カロリーも控えめ。

ピンク色のスープが見た目にも可愛いし、冷えた体を温めてくれますよspa.gif

 

そして・・・ ただ今「受験生応援企画」でメンチバーバーとセットで なんと500円なのですsign03.gif

期間限定なので、この機会にお試し下さい。

ちなみに、受験生じゃなくても大丈夫ですよnote.gif

メンチバーガー

 

ケータリングカーの前を寒そうに通り過ぎていく、 そこのあなたsign03.gif

完熟トマトのポタージュスープ飲んでみて~~~notes.gif

この冬の庄司のイチオシです。

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)