» 
 » 
週末は大雪だった山形 とまとの森ハウスにも積もってます!

週末は大雪だった山形 とまとの森ハウスにも積もってます!

2014年02月17日(月) | コメント(0)

みなさんこんばんわ~! 今日は金子が更新します。

週末の雪は凄かったですね。 全国各地でも雪で大変な思いをされた方が大勢いらっしゃいました。 そんな中で、山崎パンさんのドライバーがとった行動が賞賛を受けています。 山梨県で高速道路の規制により身動きの取れなくなった方々へ 積荷のパンを無償で提供したというお話です。 勇気のある英断と思いますし、不安で一杯だった方々へ元気と希望を与えてくれたと思います。 自分も同じような立場になった時にパンをあげれるような人間でありたいです。

さて、山形のとまとの森でも積雪です。 栽培中のハウスが雪でつぶされないようにハウス周りの除雪をしました。

IMAG0100

除雪機を使い、雪を飛ばしていきます! ハウスの肩まで積もりそうです。

IMAG0101

除雪機の跡です。 きれいに雪がなくなりますね!

IMAG0102

これにて完了です。 大雪でハウスが潰れるという話は毎年聞きます。 植物はもちろんですが、ハウスや道具にも愛情を傾け大切にしていきます。

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)