» 
 » 
母の日ギフト承ります♪ちょっと贅沢に、濃厚なトマトジュースはいかがですか?

母の日ギフト承ります♪ちょっと贅沢に、濃厚なトマトジュースはいかがですか?

2014年05月02日(金) | コメント(0)

皆さまおばんです。

ガラケーから依然抜け出せない、いや抜け出さない加藤です(・ω・)ノ

 

いよいよ大型連休!ゴールデンウィークですね!

旅行に行かれる方、久しぶりに実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか?

と、いうことで!

今回は特に、実家へ帰省される方へ、母の日にも贈れる商品のご紹介をしたいと思います(^^♪

 

まず一番おススメしたいのがこちらのトマトジュース。

ロゾリオゴールド!!

G41-002

 

リコピンがたっぷりの無添加トマトジュースです♪

ブログで何度かご紹介しておりますが、他のトマトジュースとの違いはやはりその濃さ!!

濃厚すぎて、なかなか注げないくらいなんです。

ここまでトマトが詰まった美味しいトマトジュースはなかなかありません><

 

いつまでも綺麗で健康に生活してほしいお母さんのために

高級なトマトジュースを贈るのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

もう少し手軽なもので・・・とお考えの方には、こちらのケチャップがおススメです。

T01-002

 

保存料・食品添加物を加えず、さらに従来よりも塩分を60%カットしたトマトケチャップ。

何度食べても飽きない、自然な味に仕上がっています!

実用的でうれしいのはこのケチャップで間違いありません(=゚ω゚)ノ

 

こちらの商品が含まれるギフトは以下の3点となっています。

母の日丁度に贈りたい方、まだ間に合います!!

ぜひお考えください~!!(^o^)/

G36-001 G31-008 G32-007

 

 

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)