» 
 » 
プレゼントに喜ばれる!高級トマトジュースならとまとの森がおすすめです^^

プレゼントに喜ばれる!高級トマトジュースならとまとの森がおすすめです^^

2014年08月29日(金) | コメント(0)

みなさまおばんです。

奥歯に違和感。加藤です。

2014-07-19 17.33.04

やぁ、夏ももうじき終わってしまいますね・・・

うるさかった蝉の鳴き声も、聞こえなくなると寂しいものです。

さて、とまとの森でお中元をご利用になってくださいました皆さま、

数多くの農園・商品の中からとまとの森をお選びいただきまして

誠にありがとうございました!!(^o^)/

飲んでみての感想はいかがでしたでしょうか??

ぜひぜひ皆さまのお声をお聞かせください!

 

ちなみに、私も商品の発送作業に携わっているのですが

今年の夏はとまとの森Aセットをたくさん用意した記憶があります・・・

2014-08-09 09.58.18

 

 

(※商品ページと写真が異なりますが、セットの中身は現在こちらの箱を使用しています)

こちら、人気の高級トマトジュース「ロゾリオ」のシルバーラベルと減塩トマトケチャップ、

煮込み用トマトのソースが入った、もらってうれしいセットになっています。

 

上部にははがき大の用紙が挟める仕様になっていますので

ここにご希望のメッセージカードを挟むことも可能です。

 

 

お中元で人気だったこちらのセット、プレゼントなどで送ってみませんか?

予想以上の反応が返ってくるかもしれませんよ。

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)