» 
 » 
美肌効果あり!?トマトジュースを飲む習慣作り!

美肌効果あり!?トマトジュースを飲む習慣作り!

2015年03月27日(金) | コメント(0)

みなさまおばんです(・ω・)ノ

出会いと別れ、そしてアルコールの季節。加藤です。

 

さて、最近私が気になっていること・・・それは、紫外線です!!

futta0751m

3月も下旬、山形県もようやく、日中の日差しが強くなってきましたよね。

驚くことに、今の時期は、夏の終わり・9月ごろと同じくらいの紫外線がもう出始めているのだそうです!

女性ならば、外出の際に日焼けしないか、シミにならないかどうか、ものっっすごく気になるところですよね^^;

※ちなみに、「山形県は日照時間が短いから美白の人が多い~」とはよく言われますが

実は乾燥地帯のため、うるおいが足りていない人が多いのだそう。

(美白グランプリ?なるものが。興味深いのでご覧あれ→http://www.pola.co.jp/special/bihadaken/

 

うるおい不足はコラーゲンの不足、結果的にはしわやたるみに繋がります。

さらに、紫外線はコラーゲンを傷つける作用もあることから、

紫外線が勢いづき始めた今!が紫外線対策を始める最善の時期と言えるのです(`・ω・´)

images

トマトに含まれるリコピンは、美肌効果だけではなく「コラーゲンの分解を防ぎ生成を促す」効果が期待されています。

抗酸化作用が特に強いリコピンを含んでいる野菜はトマトだけ。

生野菜が摂れないときはジュースだけでもまた違いますよ!

(トマトジュースは熱殺菌しますが、リコピンは熱に強いのでなくなることはありません。)

 

まずは”食”から変えてみませんか?

 

 

カテゴリー:ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)