» 
 » 
プレゼントに迷ったらこれ!@贈答用のトマトジュースといえばとまとの森

プレゼントに迷ったらこれ!@贈答用のトマトジュースといえばとまとの森

2019年02月12日(火) | コメント(0)

こんにちは!いつもとまとの森をご愛顧いただき有難うございます。
担当の堀と申しますtomato3.gif

とまとの森をご利用いただくほとんどのお客様が
贈答用でお買い求めていただいております。
誕生日プレゼントや結婚・出産の内祝い季節のイベント(母の日や父の日など)等の
多岐に渡って本当にたくさんの方に
当社のトマトジュースを飲んでいただいております。
本当に皆様には感謝申し上げますweep.gifshine.gif
いつも有難うございます!

そんな中、お客様から『どれにしたらいいか迷っている・・』という
お問い合わせを頂くことがあります。
私もどんなお客様にお渡しするのか?と色々お聞きしてお答えをしますが、


『【贈答用】ロゾリオピッコロゴールド・シルバー&食べる濃厚トマトジュース3種飲み比べセット6本入り』
こちらをおすすめすることが多いです。
それぞれ糖度の違うトマトジュースを召し上がっていただけるので
お渡しするお客様に楽しみながらお飲みいただけるからです。
また飲みきりサイズ(1本160ml)ですのでいつでもフレッシュでお飲みいただけます。


「家族の多いお客様に贈る」方には・・

【贈答用】ロゾリオセットシルバー×シルバー (化粧箱入)
こちらをおすすめしております。
サイズは1本500mlで、2本入ったセットです。
このトマトジュースは糖度12度で、ほんのり酸味もありますが甘さが濃厚なため
ほとんど酸味を感じませんshine.gif
トマトが苦手なお子様でもグビグビ飲めちゃいます。

贈るお客様のことを考えながら商品を選ぶのはとても難しいですよね。
もし迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参考くださいね!

 

 

カテゴリー:お知らせ, ブログ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)